PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃん外泊・・・

2015年1月14日(水曜日)

昨晩・・・てか、丑三つ時の電話の後、すぐに着替えて出かけた相方。
仕事が始まるまででも良いので、どこかで絶対寝ときやーとは言ったが、
一体全体、何時頃まで警察の調査?が掛かるのかも分からない鈴猫。

3時過ぎだっただろーか?一度相方が自宅に戻ってきた。
この後、どこかに行く用事があっての一時帰宅だが、
ちゃんと寝たのかどうか聞いたら、
結局朝の5時頃に寝て、9時前には起きたらしい。
が、絶対睡眠不足やん!
って事で、この後行かねばならぬ仕事のギリギリまで寝かせる事に。
ちゅーても1時間程寝て、またお出かけに。

この日は、仕事が終わると、以前勤めていた会社の新人の男の子が
相談があるって事で、夜の7時頃に会う約束があるらしい。

夜10時過ぎに相方から電話があり、結局眠たくて仕方が無いので、
どこぞのホテルで泊まって帰ると。
出来たらそういう出費はして欲しくないのが主婦の希望だが、
無理して事故るよりは、よっぽど安く付くのでOKしました。

20150113-002.jpg

浮気?・・・そんな事思いもせんかったわ。
ホンマやな-、浮気やったらどうしよぉ。

【る】お父ちゃん・・・もしかして・・・今頃・・・
ボク以外の、他のわんこと遊んでるかも・・・(涙)


え・・・浮気って・・・そっちかいな?

父ちゃん大好きるぅたんは、今日は父ちゃんの浮気が心配でたまらんらしいわ。
るぅたんに、大丈夫やでーーーの応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪と、ヨロシクお願いいたしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中から呼び出しで
生活のサイクルが狂いましたね。
寝不足なのは辛いよね~
ウチのお父さんなんかは
パトロールに出たら必ず
朝帰りだよん
何処にいるんだか(@_@;)

| 海ママ | 2015/01/14 22:45 | URL |

家内安全!

最後の写真のるうたんの表情とセリフがピッタリで笑ろたー。
ダイジョーブ!ダイジョーブ!
焼き飯パパさんはるうたんにゾッコンやから浮気はナイナイ!
え?
鈴猫さん以外の女性と・・・?
それは・・・知らんがな。(*≧m≦*)プー!

| さくらんぼ | 2015/01/14 23:09 | URL |

るぅたんの疑惑の視線が怖い……。
るぅたん、お父ちゃんはお仕事大変だったんだよ。
眠くて眠くてしょうがなかったのよ。大丈夫大丈夫(多分)

寝不足は解消できたのかしら?

| くっきぃ | 2015/01/15 01:09 | URL |

★海ママさん

夜中に呼び出されて、
結局寝てるけど、3時間とか1時間とか細切れの睡眠なので、
この日は本人、辛かったと思うわぁ(^^ゞ
なので、ビジネスホテルのお泊まりを了承しましたよ。
無理して帰って来る途中に、居眠り運転で・・・なんて
最悪ですもんね。

海パパさんは、しっかり治安維持の為、
パトロールしてくれてるんですよ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2015/01/15 11:09 | URL |

★さくらんぼさん

写真のるぅたんの表情、ほんとピッタリでしょう(^m^)ぷぷぷっ
ヤツの何処が良いのか、何が良いのか、
マジでるぅたんに聞いてみたい鬼嫁デス(^^)v

え?他の女性と?
うーん。しっかり働いてお給料を鬼嫁に全額くれるのなら、
どこのどなたの元に行って貰っても全然OKな鬼嫁です*^_^*グフフッ

| 鈴猫 | 2015/01/15 11:13 | URL |

★くっきぃさん

あの疑惑の写真、とっても良い表情でしょう(ぷっ)
トータル4時間程しか寝てないのと、
それも細切れでの仮眠だったので、
この日の相方さんは、ヨレヨレだったと思います。
夜、相談を受けてる最中、チョットウトウト寝てたらしい。
なので、これは車で帰宅したら危ないと判断したらしいわ。

翌日はお仕事休みで、家に帰ってきましたが、
やっぱり炬燵で寝てました・・・
この行動は、寝不足の睡眠じゃ亡く、
いつもの行動パターンだと思われるので、
彼の寝不足は解消されたと思います(鬼嫁判断)

| 鈴猫 | 2015/01/15 11:20 | URL |

念のため、念のため言っておくけど・・・。(しつこい(^_^;))
どこぞのホテルにも、わたくしは居ませんので〜。(爆笑)

えーーー!浮気〜。あり得ない〜。
こんなに素晴らしい奥様が、いらっしゃるものね。(o^^o)
何度も何度も言いますが、ホント鈴猫さん偉いよ。
ウチなんか徹夜明けでも、京都まで車運転させちゃうもんね〜。(~_~;)

るぅたん、いい表情してるよね〜。
このお顔、やっぱり美川憲一さんだわ〜。(笑)

| ケロママ | 2015/01/15 20:08 | URL |

★ケロママさん

えっ(@_@)だからこれもワープ機能使って・・・
って、これまたしつこい(爆笑)

京都まで運転・・・そう。そういう時もありましたねぇ。
でも、あれは、あの日しかダメって言う時だったから、
ケロパパさんには申し訳ないけれど、仕方が無かったのよ(^^)v
鈴猫、全然偉くないですよ。
それより、ケロママの方がエライですよぅ。
パパの運転中は絶対寝ないって聞きましたよ。
それって、愛よ♥私なら横でイビキかいて寝てますよぉf^_^;エヘヘッ

美川るぅ一・・・あの何とも言えないお顔、
時々するんですよねf^_^;
ある意味・・・ベストショットでしょ(笑)

| 鈴猫 | 2015/01/16 00:32 | URL |

えっじゃ~泥棒騒ぎも嘘?
な~んて、そんなわけないじゃん。
るうたん考え過ぎよ~(笑)

| 三日月@久遠 | 2015/01/28 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1048-3f5175cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT