PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るうくの言い分

2015年1月15日(水曜日)

相方さん、昨日は前の職場の男の人と会って、
イロイロと相談を受けていたらしいが、
相手が話ししている最中、ウトウトと寝てしまったらしい。
そうとう寝不足だったらしく、結局ビジネスホテルに泊まり、
朝方電話掛かってきた「オレ、泥のように寝たわー」と(大爆笑)

さて、帰って来た父ちゃんを見て、当然テンションが上がる我が家の犬っころ君。
相変わらず寝転んでる父ちゃんの上に乗って寛ぐ犬っころ君です。

午後3時になった頃、日頃寒いからと散歩に行かないくせに、
父ちゃんが居てるからと、散歩に連れ出される犬っころ君(笑)

20150114-001.jpg

【る】せっかく父ちゃんが家の中に居てると言うのに、
   どーちてお散歩に連れ出されるでつか


     ★     ★     ★     ★

20150114-002.jpg

【る】母ちゃんは、きっとボクと父ちゃんの仲を引き裂きたいんでつね。

     ★     ★     ★     ★

20150114-003.jpg

【る】ぼくと父ちゃんは、そーしそーあいって言うんでつよ

     ★     ★     ★     ★

リビングのドアを開けると、急いで出るときと、出ないときがあるんですが、
父ちゃんが家に居てる時は、殆ど出ないことが多いです。
そんなに父ちゃんが好きなのか?・・・ちょっとジェラシー感じる鈴猫デス(T_T)

鈴猫めげるなーーーっ!の応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェラシーはどちらに感じるのかしら??(≧∇≦)

ジェラシー感じる程仲良しって良いですよね。
それにしても、お散歩に連れ出されるるぅたんのお顔のどんより加減。。。
もしかして、相方さんと一緒のお散歩だったら輝く笑顔なのかも!
暖かくなったら是非試して見てーー

| くっきぃ | 2015/01/15 18:41 | URL |

るぅたん、せっかく大好きな父ちゃんとの
ラブラブな時間を過ごせつと思ってたのにね
でもね~大人には事情があるんでつよ
お父ちゃんが家にいると
少しでも息抜きをしたい母ちゃんが居るの(笑
それはねるぅたんの家だけでなく
多くのオウチではそうなんだよ~
だからそれは母ちゃんに協力して
お散歩期待の~って誘ってあげてください
子供相談室の海ママより

| 海ママ | 2015/01/15 19:56 | URL |

「父ちゃんが居てるからと、散歩に連れ出され〜」というくだりが
面白いわ〜。(笑)
真ん中のお写真、るぅたんの気持ちが手に取るように分かる
貴重なショットですね〜。 鈴猫さん上手いよね。
相方さんと、るぅたんが相思相愛なら
鈴猫さんと、りち男くんも相思相愛じゃないですか〜。(爆)うふふ。

| ケロママ | 2015/01/15 20:24 | URL |

★くっきぃさん

> ジェラシーはどちらに感じるのかしら??(≧∇≦)

そんなの、るうくに対してに決まってるじゃないですかっ!(笑)
相方が居なかったら、私にべったりなのに、
相方が居てるだけで、何故そこまで手のひらを返す?
そんな感じなんですよね(--;ブツブツ

相方がお散歩ですかぁ・・・行かないだろうなぁf^_^;
犬の散歩も行かないし、スーパーの買い物だって、
出来るだけ行きたくないって人だからなぁ。

| 鈴猫 | 2015/01/16 00:19 | URL |

★海ママさん

そうそう。大人には大人の事情ってーのがあるんですよね(^_-)-☆
居ないと困るけど、居てると息が詰まると言うか・・・(笑)
大きな敷地に、有り余るお金があれば、
「離れのお家」を建てたいわ(爆笑)
現実は・・・到底無理だけどね(T_T)トホホ

★海ママたんへ
ボク、「大人のじじょー」ってーのはわかりまてんが、
うまうまをくれた海ママたんのお願いだと思って、
ときどきでつが、散歩、頑張りまつデツ byるうく★

| 鈴猫 | 2015/01/16 00:25 | URL |

★ケロママさん

だってぇ・・・家に居てても、テレビ付けたまま(ココが基本系です)
スマホでゲームしてるか、寝てるかのトドのような牛のような人なので、
特に会話する訳でも無く、だからって喧嘩してる訳でも無く・・・
何かね、息が苦しいわ(爆笑)
なので、相方の休みの日は、必ず散歩に出るのよ*^_^*

りち男と相思相愛ねぇ・・・痛いなぁそれは。
私は、相思相愛で、熱烈な恋愛をりち男に望んでるのだけど、
彼はクールなので、私の愛情に時々噛んで拒むのよね(T_T)

るぅたん、今回も微妙なベストショットが撮れましたの*^_^*

| 鈴猫 | 2015/01/16 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1049-e17ecbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT