PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼻白ちゃん、歌を唄う

2015年1月21日(水曜日)鈴猫地方晴れてます

先日のうぃんたーのーず事件(事件なのか?)から、
晴れてるとお散歩に連れだしております。
頑張れ、引き籠もりの鈴猫っ!

そんな親心なんぞ知るよしも無く、
散歩は虐待だと思ってる我が家の犬っころ君。
結構こたつの中が好きだったりします(T_T)
君さぁ、そんなトコに居てるから鼻白ちゃんになるんでねぇの?

20150120-001.jpg

え?こたつの中で歌を唄う?何故に?

20150120-002.jpg

なるほど、りち男にぃちゃんが先に入って寝てたのね(^^)
それならこたつの中で、仲良くオネンネ許します*^_^*

2人の仲の良いショットなんぞ滅多に見れないので、
こう言う写真が撮れると、ひとりでニヤニヤしてしまうと言う、
ちょーっとアブナイ鈴猫デス*^_^*

鈴猫ーーーっ、ヨダレが出てるよーーーっ!のぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、海ママの所にもきて
一曲披露してくれないでしょうか。
ご祝儀はたんまりはずみますから。

| 海ママ | 2015/01/21 21:44 | URL |

るぅたん、兄たんを子守唄で寝かしつけてますのね!!
かぱいい〜わ(≧∇≦)

この角度で撮るとるぅたんのお尻ちゃん、何だかセクシーです(^ν^)

| くっきぃ | 2015/01/22 00:30 | URL |

★海ママさん

海ママたんへ

ボクが歌を唄うと、お母たんは怒りマツ
「うるさいっ!」って言いマツ
うるさいって言ってるお母たんの方が
よーっぽどうるさいと思いマツ。
ボクの歌、ご披露しても良いでつよ。
1曲、百億千万わんドルでつ(^^)

| 鈴猫 | 2015/01/24 11:40 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃたんへ

ボク、お兄の為に歌ったデツよ。
お兄、ちゃんと寝てたのに、
お母たんは怒ったでつよ(ぷんすか)

ボクのおちり、セクチーデツか?
惚れちゃダメでつよ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2015/01/24 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1053-66081a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT