PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でも散歩!

ここ数日、ちと体調が思わしくなくて、コメントお返事もせずにすいません。
体調が・・・って言うほど大層なモノでは無くって、
何か目が痛いと言うか・・・目が疲れてるんでしょうね。
目の奥の方が熱いって感じで、あまりパソコンの前に座ってませんの。

その目が、ようやく普通になったぞと喜んでると、
今度は肩こりからか?頭痛?肩が痛い?
何か、痛いのなら「痛い、痛い」と言えるのですが、
何とも表現のしようのない感覚って困るわ(T_T)
結局、頭痛薬を飲んで、治しましたっ(^^)v

そんなウダウダしていた鈴猫ですが、
鼻白るぅたんのお散歩は頑張りましたよっ



相変わらず、お鼻は白いですが、頑張って歩いてくれましたよ。
目が変だー、頭がどうだーと言いながら、
この日は、約75分間と言う長距離をテクテクと歩きました。
もしかすると、あまりの引き籠もりによるせいで、
鈴猫の脳みそが白くなって来ているのかも・・・(爆)

ってー事で、るうたんこれからも頑張ろーねぇ(にひひひっ)

アナタのひとぽちが、るうくの鼻を黒くする・・・のか?
今日も頑張れの応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデスぅ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眼精疲労からくる肩こりや頭痛ですかね?
私も眼精疲労、肩こりひどいんですよ~(T_T)
温かいアイマスクやお灸や葛根湯のお世話になりまくってます。

お散歩75分!!!
お疲れ様でした!るうく君(笑)

| yumekon | 2015/01/24 18:18 | URL | ≫ EDIT

わ〜るぅたん、本当にお鼻白いわね(^ ^)
75分も歩いたの?
それはすごいわ!
おはすぐに真っ黒になるわよ〜

頭痛…鈍痛なのね(T_T)
表現出来なくても辛いものは辛いですよ。
ゆっくりゴロゴロするですよ。

| くっきぃ | 2015/01/24 19:25 | URL |

鈴猫さーん!わかる。わかるわ~。
私も目からくる頭痛、割と頻繁にあるの。
それに伴う何とも表現のし難い肩こりみたいのも。。。
そう。結局鎮痛剤を飲んで、いつもに増してウダウダです。^^;
そんな時に効くツボがあって、やってみると気のせいなのか
少しは楽になるのよ。

でもそんな中、75分も歩いたなんて~。すごーーい。(^^)v
鈴猫さんのお鼻も黒くなっちゃうかも~~~。(笑)

お大事になさって下さいね。

| ケロママ | 2015/01/25 00:17 | URL |

眼精疲労ですね~
私も仕事で長い時間パソコン作業してると
目の奥から熱くなって
肩こりから頭痛まで起こしますよ。
酷い時は頭痛薬も1回じゃ効かないなんてありますあらね
お大事にされててくださいね。

| 海ママ | 2015/01/25 00:31 | URL |

鈴猫さん、ダイジョーブ?
眼精疲労、わたしもしょっちゅーなります。
ツライですよね。
ブルーライトカットのレンズのメガネをかけて仕事やブログしてますが、
それでもやっぱりめちゃくちゃ目が疲れるし肩もこるし頭も痛くなります。
目も体も休めてくださいね!
お散歩いったんや。さすが母やね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| さくらんぼ | 2015/01/25 06:02 | URL |

★yumekonさん

眼精疲労・・・そんな働いても無いプー子なのに、
四文字熟語みたいな事になってもーて申し訳ないわ(笑)
でも、なってしまうと、これまた辛いんだよね(T_T)
目の方は思った以上に早く元に戻ったんだけど、
頭痛?が辛くて市販薬を服用して治してやったわぃ(^^)v

だけど、お散歩は行って来たぁ(*⌒▽⌒*)にぱっ
最近、時計を見ながらお散歩してるので、
その日の気分にもよるけれど、時間を見ながらお散歩してるのぉ。
75分・・・我ながら良く歩いたわ(爆笑)

| 鈴猫 | 2015/01/25 16:43 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、途中で歩くの嫌がるかなぁ?って思いながら歩くんだけど、
何故かお散歩行く直前は嫌がるけど、歩き出すとテクテク歩くのよ。
飼い主が思ってるだけで、本人はお散歩が好きなんじゃ無いんかなぁ?ぷぷっ

頭が痛くて、首筋も痛くて、市販薬を飲んで楽になったので、
すーっごく沢山歩いてみました(笑)
お外の空気を沢山呼吸した方が良いのかな?
だいぶん楽になりましたぁ(*⌒▽⌒*)ニン。

きっと、けちん坊の鈴猫がイケないんだと思いますニャ。
最近、少し暖かいので、昼間は暖房ケチって付けてないんです(爆笑)
それと、パソコンの前に座ってる時間が長いのね。
★暖房付けないでパソコンつけっぱなしなので、ケチなのかアホなのか・・・★

眼精疲労・・・恐るべしですよっ(^^ゞあははっ

| 鈴猫 | 2015/01/25 16:52 | URL |

★ケロママさん

ケロママさんも眼精疲労の頭痛・肩こりの持ち主なのねっ
これ・・・辛いよねぇ(T_T)
目の違和感は、温めたり目をつむる(寝てる)と、
案外早く楽になるんだけど、
肩こり・頭痛が、何とも言えないだるさで困るよね(号泣)
ツボがあるの?今度是非教えてね。
あまりに辛かったら、相方にマッサージをお願いするのだけど、
ここ最近、仕事が大変なのか?すぐに横になって寝てるので、
お願いも出来ないし(T_T)肩もみをしろよ・・・焼飯めっ(^^;

そう!市販の頭痛薬を服用して楽になったので、
外の新鮮な空気を取り込めば、もっと楽になるハズだと言う、
何故かそう言う考えの鈴猫なので、歩きましたよーーー♪
75分・・・1時間以上頑張りますたっ(*⌒▽⌒*)
すっぴんで歩くので、今度会ったら真っ黒かもですぅ(笑)

| 鈴猫 | 2015/01/25 17:00 | URL |

★海ママさん

やっぱり、その四文字熟語ですかぁ(^^ゞあははっ
海ママさんと鈴猫の同じ点は「パソコンで」って事ですね。
で、大きな違いは、
海ママさんは、お仕事で。
鈴猫の場合は・・・ゲームですね(爆)

パソコン用のめがねを持っているのですが、
かけるのが面倒で最近使ってなかったのですが、
使うことにしました。
ゲームは程々にします(^^ゞえへへっ

頭痛薬が1回で効かないなんて相当ですよね(@_@)
私は大概お昼頃に1回服用すると、
後はすっごい楽になるので助かってますけど。

海ママの方がお大事にしてくださいね。ですよぅ(T_T)

| 鈴猫 | 2015/01/25 17:07 | URL |

★さくらんぼさん

もぉ大丈夫ぅ(*⌒▽⌒*)にぱっ
薬を中々飲まないので辛いだけで、
頭痛薬を飲んでしまうと、楽になるんですよ(^^)

ブルーライトカットのメガネ、持ってるんですが、
ずっと使ってなかったんですよ(^^ゞ
レンズの境目が邪魔で(笑)
今回の頭痛からは、使うように心がけてます(*^^*)ポッ

そうそう。それでもお散歩は頑張りましたよ。
頑張りすぎて75分・・・凄いでしょ(アホ)
るぅたんの「もぉ歩けない」は一体何分なんだろう?
帰って来たら、お水飲んで爆睡体制に入ってるけどね(ぶははっ)

| 鈴猫 | 2015/01/25 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1054-8a949e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT