PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニホンズスイセン

2015年1月25日(日曜日)鈴猫地方は晴れ 

先日の頭痛も、今は昔・・・すっかり元通りの鈴猫デス。
ご心配おかけしました。
え?誰も心配なんかしてないって?しろよーー、心配しろよーー(笑)
薬のお陰と、お風呂のお陰と、皆の心配のお陰で、
今は頷くような行為を無理に強くしない限りは、全然平気です(^^)vイエーイ
要するに、日常生活において、まったく支障なく過ごせておりますぜぃ(*^^*)ポッ

ここ最近、ちょっと暖かい日が続いていたので、
けちん坊な鈴猫は暖房(エアコン)を付けずに昼間を過ごしておりました。
そんな状態でパソコンのゲームを必死のぱっちでやってたせぃだと思います。
えぇ、自業自得ってーヤツですね*^_^*

お薬を飲んで楽ちんになったので、お散歩に行ったわけですが・・・

20150125-003.jpg

例の切り株となってしまった我が家の2本の木・・・大活躍です(爆笑)
お散歩に行くため、お洋服を着せて、ハーネスをしたら、
取りあえずココで待機してもらってます。
ココでだったら、おちっちしても、うんもさんしても大丈夫ですから。
その間に、鈴猫はバックにカメラを入れたり、ペットボトルにお水をいれたりと、
お散歩の準備をします。
★以前、玄関で待ってもらっていたら、ちっちをされたので、
この2本の木は、めーっちゃ重宝しております(*^_^*)★

暖かいとは言っても、やっぱり寒い・・・スイセンのお花を発見です。

20150125-001.jpg

「ニホンズイセン」と言うらしいです・・・珍しく検索して調べてみました。
当然ですが・・・他人様の花壇のお花です。

20150125-002.jpg

ニホンズイセンとるうくのツーショットです。
この子は、この後、1時間以上テクテクと歩かされることなど、
きっと想像もしてなかったと思います(ぶはははっ)

その75分間、止まって歩くのを拒否すること無く歩くのですが、
るぅたん・・・一体どれぐらいの時間歩けるんだろう?
試してみたい気はあるのですが、如何せん鈴猫の方が
最後の方はクタクタなので、試せないです(爆笑)

体力無制限のるぅたんに、頑張ったねーの応援ぽちを、
今日も無制限にぽち・ぽちっとな~♪と
ヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん凄いですね~
75分も歩くんですか
海君のお散歩はせいぜい15分位ですよ
でも1日3回ね。
今何処かしこに視線が花盛りですね
甘い上品な香り大好きですよ。
淡路島の丘にも綺麗な水仙の名所があるのよ~

| 海ママ | 2015/01/25 20:14 | URL |

★海ママさん

すごいでしょう(@_@)
飼い主もビックリですよ(笑)
この日は、いつものロングな散歩コースの前に、
また郵便局への投函という作業があったので、
75分という超ロングになってしまったんですが、
テクテクと嫌がらずに歩くのが不思議でねぇ。
体力が有り余っているんでしょうか?

淡路のスイセンの名所・・・知ってますぅ(^o^)
って、ネットで知ってるだけで、
実際行った事は無いんですけどねぇ(苦笑)

| 鈴猫 | 2015/01/26 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1055-edb6b8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT