PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春近し?

2015年1月25日(日曜日)鈴猫地方は晴れ 

皆さん、多分春は近いと思います。
確か去年は2月に雪が降った記憶があるが・・・
そんな事は無視して、春が近いと思うのですよ。
理由は2つあります・・・

さて、るぅたん、今日も別に雨が降ってないので行こうか・・・さんぽっ!

20150126-001.jpg

そうそう、その「まさか」のお散歩デスよーん♪

こんな感じで、今日も張り切ってお散歩に行って参りましたよ。
今日のお散歩の所要時間は1時間でしたよ。
家を出るときに腕時計を見て確認し、
ブラブラとお散歩して、お家に近づいて来たら再び腕時計を見て、
45分位だったので、遠回りしてみたりの、
キッチリ・みっちりの1時間のお散歩コースです(*⌒▽⌒*)

そんなお散歩の時に見つけたんですよ・・・
春が近い理由の1つを

20150125-004.jpg

イチゴですよーーーー(o^-^)
イチゴが生ってるから、きっと春が近いんだと勝手に思ってます(*^_^*)

そして、春が近い理由のも1つは・・・
鈴猫のしもやけが治りつつあるからでーーーっす(爆)
もぉ痛くないし、痒くないもーーん(^^)v

20150126-002.jpg

あのイチゴは、当然他人様の畑のイチゴなので、
るぅたんも母ちゃんも食べれませーーーん(^^)vヒャヒャヒャ

20150126-003.jpg

るぅたん、泣いちゃったぁ(^^ゞ
仕方が無いので、母ちゃん働いてイチゴを買えるようになるよぉ(笑)

鈴猫、夢の職業(夢職)を退職して、仕事をしようと試みております。
まだ全然決まってないのですけどねぇ(^^ゞアハハッ

決まったらイチゴ買えるかもーーー(*^_^*)
るぅたんのイチゴを買うために、
鈴猫頑張れーーー。会社採用しろーーーの応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い寒いと言いながらもそう言えば
雪が積もる事はあまりない気がしますね。
地域によっては凄い雪だったり
偏り過ぎてますよね。
大きなイチゴが1個、コロリンとだね。
るぅたん咥えては知っちゃいな(笑
鈴猫さんも就職活動開始ですか!!
良いお仕事に巡り合うといいね。

| 海ママ | 2015/01/26 21:17 | URL |

★海ママさん

地域的な事もあるんでしょうけど、
結局鈴猫は今のところ一度も雪を見ておりませんの。
数ミリでも積もってくれると、ブログのネタになったのになぁ(笑)
イチゴちゃん、1個だけだったけど、しっかり実を付けてましたよ。
いつかしそうな気がして、イチゴの周辺歩くときはドキドキしますよ(^^ゞ

そうなんですぅ(^^ゞ
結局1人であちこち行くと言っても限度があるし、
1人で(るうくも一緒だけど)行っても楽しくも無いしねぇ。
そうなると引きこもってたら退屈だしぃ(^^ゞ
って事で就職活動を始めましたぁぁぁ(o^-^)
良いところがあると良いのだけどなぁ(*^_^*)うふっ

| 鈴猫 | 2015/01/26 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1056-395a1867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT