PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の職業が・・・

2015年1月28日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

刻々と28日が終わろうとしております・・・
夢の職業と書いて「夢職」(むしょく)の最後の日が終わろうとしております。
そんなステキな夢職最後の日、るぅたんには試練が待ち受けていたのです。

えぇ、鈴猫の大好きな『お虐待day』なのでございます(*⌒▽⌒*)キャハハッ

20150128-001.jpg

お店に入った途端、帰りたいモードに突入するるぅたんですが、
容赦せずにお店に置いて帰ります(笑)
母ちゃん、早く家に帰りたいねん!
トリミングサロンに来る直前に、スーパーで買い物をしてたんです。
明日からのお弁当の材料(殆ど全部と言って良いほどの冷凍食品)を、
キッチンに置いたまま出てきてるので、早く帰って冷凍庫に入れたいのよ(笑)

20150128-002.jpg

今日は晴れてるので、カメラ持参で預けて帰って来たので、
るぅたんの様子が見れて嬉しいわっ(*^_^*)
もちろん、自宅でwebカメラも見ながら、のんびりです。

20150128-003.jpg

我が子が、お虐待を受けていると言うのに、
母は明日の準備にいそしんでおります。
お弁当箱選びから始まります(爆笑)

20150128-004.jpg

相方のお弁当は作りませんの(*^_^*)
お昼の12時にキッチリご飯が食べれなかったりする人なので、
時折お昼ご飯は4時頃やってん!なんて事があるので。
でも、私の場合は多分12時からか、1時からか分かりませんが、
決まった時間に食べれると思うのと、出勤時間が10時なので、
電子レンジに大活躍してもらって、持って行こうかと思ってます。

20150128-005.jpg

世の中にはお料理の好きな方もいらっしゃるようで、
毎日のお弁当を写真撮ってるみたいですが、
私は料理は大嫌いっ!
実母募集中なんですが、誰も来てくれないのですよねぇ(^^ゞアタリメーダロ

20150128-006.jpg

そんなお弁当選びも終わり、るぅたんのお虐待も無事終わったようです(^^)

今月のバンダナは、バレンタインのハートですねっ(*⌒▽⌒*)
そう言えば・・・あと2週間ほどでバレンタインなのかぁ・・・
うん、そうだ。知らなかったことにしよう(^_-)-☆

明日からのるぅたんのお留守番が心配ですが、
とにかく頑張ります。えぇ、適当に頑張ります(^^)
今日は、るぅたんが頑張ってくれましたから、
鈴猫も頑張れると思います。

るぅたん、お虐待、お疲れ様ぽちを、
今日も張り切って、ぽち・ぽちっとな~♪と
ヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎょえっ
ちょっと来ない間に職業マダムになってた
ってかなるのね?明日から…
なんでまた…
てっきりポリシーがあって専業主婦してるんだと思ってたよ
セレブ疑惑もあったけど(笑)
最初は疲れるでしょうけど頑張ってね♪
入社試験ってなんかすごいな
適正検査はされるけど試験なんて受けたことないなぁ

フルタイム?

| ちわわ侍 | 2015/01/28 18:41 | URL |

★ちわわ侍さん

そうなの。職業レディーになるのぉ(爆)

ポリシーなんぞ無いですわっ。
鈴猫の人生なんて「思いつき」ですもん(^^)v
引きこもってても、お金が減ることはあっても増えることが無いので、
とぉとぉ動き出したというわけであります(*^_^*)

試験があったのよ。びっくりよ。聞いてないよ(笑)
それより、エクセルが・・・全く出来なかったのに・・・(^^ゞ

労働時間は6時間よ。パートさんよ♥
以前の職場より1時間労働時間が多いけど、
出勤時間が固定なので、体調的には良いと思うの(*^_^*)
前は本当にバラバラだったのでしんどかったぁ(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2015/01/28 19:47 | URL |

るぅたんのトリミング
毎回ながらるぅたんの表情は
可愛そうなほどに怯えてるわぁ。
いよいよ明日から出社ですね
お弁当かぁ~~私も最近はお弁当なんて作ってないです
息子クンが学生の頃までかなぁ
お父さんにも作ってた時期があるけど
夏とかに悪くなりそうで嫌なのそれで止めちゃいましたよ
明日からるぅたんはお留守番ですね
リッちゃんと一緒に頑張ってね!!

| 海ママ | 2015/01/28 21:05 | URL |

るぅたんの表情は冴えないけれど、徐々にふかふかキレイになっていく様子がよく分かりますね。
うんうんるぅたん頑張ったよ!!

明日からは母さん頑張ってお仕事に行くから、
るぅたんもりっちゃんと一緒に頑張るですよ

| くっきぃ | 2015/01/28 22:02 | URL |

★海ママさん

そうそう、毎回怖がってます(笑)
でも、初めてのトリミング(シャンプー)の時は、
帰宅しても怖がって行動が変でしたけど、
最近は帰って来たら元に戻ってるので安心デス(*^_^*)

お弁当って言っても、全部レンジが作るモノばかりです。
ご飯ですら冷凍ご飯を持っていく予定ですから(爆笑)
取りあえず、明日行ってみまーっす(*⌒▽⌒*)
今回のるうくのお留守番は、ケージの中で待っててもらいます。
以前、バイトに行ったとき、大変な思いをしたので(^^ゞ

| 鈴猫 | 2015/01/29 00:07 | URL |

★くっきぃさん

最後、ふわんふわんに変身するんですよぉ(*^_^*)
自宅でシャンプーしても、あんな風に、ふわんふわんに鳴らないんだよね。
さっすがプロだねぇ(*⌒▽⌒*)

明日、どうなるんだろう・・・不安だけど、
取りあえず当たって砕けろで、
頑張ってきまーーーす(*⌒▽⌒*)にぱっ

| 鈴猫 | 2015/01/29 00:09 | URL |

るぅたんも頑張ってトリミング終えて
益々男前になりましたね。
お母さんは、明日の出社に向けて、いい女に磨きをかけたかな~。
職業婦人(古い)鈴猫さんカッコいいわ~。(^^)v

ご無理せずに頑張って下さいね。(^^♪
りち男くん、るぅたんもお留守番がんばれ~。
いってらっしゃい。。。

| ケロママ | 2015/01/29 01:48 | URL |

★ケロママさん

るぅたん、中々男前に変身しましたよぉ(*^_^*)
プロがやると、ふわもこになりますねぇ。
家じゃ中々そう言うふわもこになりませんわっ(^^ゞ

鈴猫、頑張って今日行って来ましたよぉ。
思ってた以上にクタクタにはなってない気がするのですが、
きっと緊張と覚えなければって言う気合いだけで、
本当はクタクタなんだろうと思うので、
今日はお風呂にゆっくりつかって、
体の疲れをとろうと思いまーす(^.^)

| 鈴猫 | 2015/01/29 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1058-2f675ca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT