PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は散歩に・・・

2015年1月31日(土曜日)

今日は1人の先輩が退職される日と言う事で、
いつもは10時に出勤する鈴猫ですが、
今日は9時に出勤するよう申し渡されていたので、
いつもより早くに行って来ました(^^)v

「最後に何か質問ありますか?」と聞かれたので、
この先不安な鈴猫は、
「先輩の家の電話番号教えて下さい」と言うと、
全員に爆笑されてしまいました(涙)

ちなみに、土曜日は隔週なんだそーですが、
どの土曜日が出勤で、どの土曜日が休みなのか・・・
鈴猫・・・わかりません(爆)

12時頃・・・誰1人お昼ご飯を食べようとしないので、
ちょっと不安になって来た鈴猫・・・このまま夕方まで空腹を耐えられるだろうか?
結局、今日は早くに帰って良いらしく、13時半に退社しました。

帰宅したら速攻るぅたんの傍に近寄って、ケージの中の掃除です。
が、今日は大きい方のお仕事(うんもさん)してたけど、
遊んでなかったのでキレイでした(*^_^*)

ケージから出したら、今度は鈴猫デス・・・昼飯食ってないんだからぁ!
持って行ってたお弁当を自宅で食べました(笑)
だって、何時に終わるのか知らなかったんだもん(^^ゞ

全て冷凍物で彩られたお弁当ですが、
お腹が空いていると、美味しいもんですね(自爆)

いつもより早く帰ったのですが、
相変わらず帰宅するとホッと安心するのか?
眠たくて、眠たくて・・・昼寝です。

明日はお休みなので、るぅたんのお散歩しなくちゃね。
るぅたんのお散歩・・・週イチになりそーね(ぶははっ)

20150131-001.jpg

りち男警備員は、母が仕事に行こうがどうしようが気にもせずマイペースです。
少しは寂しがれよっ(T_T)

★最後まで読んでくださってありがとーござーますデス。
帰宅してからブログの更新と思ってはいるのですが、
とにかく眠たくて、眠たくてたまりませんので、
今後、コメントのお返事も、全員その日に出来ないかもデス。
「私の前の人のコメントは書いてるのに、私のは書いてくれてないのね(怒)」
なんて思わないで、宇宙のような心で接してくださると、
嬉しい限りでございますデス(*^_^*)★

試行錯誤の鈴猫デスが、相変わらずの応援ぽちだけは
忘れずに、ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労さまです!

ホンマ!お疲れさんどす(^_-)-☆
私には到底出来ないことをやってる鈴猫さんはエライ!
尊敬します(^^)/

るうく君的には毎日の散歩がないからラッキーかな?
でも今まで自由だったのにずっ~とゲージの中は
ストレスたまってるのでは・・・?
明日の散歩は案外楽しかったりして・・・(笑)

無理してコメントに返信しなくていいですよ~
ゆっくり寝てていいっすよ(^◇^)
ワタクシの心は広~ぉござんす(^^♪


| maririn | 2015/01/31 20:36 | URL |

新しい生活は
ペースをつかむまでは疲れも
相当出ますよね~
ユックリと自分の生活スタイルを作って下さいね。
今日も福岡寒いですよ。
海君も冬眠中です。

| 海ママ | 2015/02/01 13:53 | URL |

あら、どうしましょう。
私、すんごく心狭いんですけど…(笑)
今日はお散歩されました?
我が家も日曜日しか出かけられないので
今日は頑張って散歩に行ったけど…
あまりの寒さにそのまま引き返したい気分でしたよ(T_T)

コメントのお返事、お気になさらずに~(*^_^*)

| yumekon | 2015/02/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

★maririnさん

体力的には全然平気なんですが、
気力的?精神的?にヘロヘロです(T_T)
特に今日は一番辛いっす。
明日からメインの先輩が居ないんですよ。
どーしたらエエんでしょう(号泣)

気持ち的には、帰宅後お散歩して~♪なんて思ってるんですが、
帰って来たら、私自身がホッとするみたいで、急激に眠たくなるんです(笑)
だからって、晩ご飯の支度とかあるので、寝るわけでも無いんですけどね。

そんなネムネムな状態でパソコンの前に座ると、
もっと眠たくなってしまって(爆笑)

ありがとーございます(T_T)
一生懸命お金を貯めて、姫路城でしょうちゃんと豪遊するのが、
鈴猫の夢であります(^^)v
この豪遊の中に、maririnさんは含んでおりませんのであしからず(爆笑)

| 鈴猫 | 2015/02/01 17:30 | URL |

★海ママさん

気持ち的には、仕事から帰宅したら、すぐに散歩して、
晩ご飯の支度して、一息ついたらパソコンの前に座る。・・・
なんだけど、今のところまだ仕事に慣れてないせぃもあって、
中々思うように出来なくて、簡素化が進んでおります(爆笑)

昨日、少し雪がちらついた鈴猫地方でしたよ。
鈴猫のしもやけも、再発ちぅです(わかりやすい足です)

引き籠もりの主婦が急に働き出したので、
チョット頭のスイッチが入っておりません(爆笑)
ゆるゆるブログになりますが、よろしくです(^з^)-☆

| 鈴猫 | 2015/02/01 17:35 | URL |

★yumekonさん

えーーーっ(@_@)yumekonさん、心狭いのーーーん?
そう言わずに、心をひろーーーく伸ばしてちょんまげーーー(*^_^*)ぶはっ

今日はお初の「お休みの日」だったので、お散歩に行きました。
そうそう、今日は鈴猫地方も寒かったので、1時間コースは諦めました。
(しもやけの足が痛くて短くしたとも言う)

ユメコさんのお散歩は日曜日だけなのん?
うちは、今のところは日曜日だけになりそーです(ぷぷっ)
もちーっとお仕事に慣れたら、増やせそうな気がするけど、
えぇ、基本引き籠もりが大好きなので、断言は出来ませんわっ(*^_^*)

超ゆるゆるブログになりそーですけど、
見捨てないでヨロシクお願いなのですぅ(*^_^*)うふっ

| 鈴猫 | 2015/02/01 17:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1060-70394271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT