PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初のお休みday

2015年2月1日(日曜日)鈴猫地方は晴れっ

今日は仕事を始めての、初の「お休みの日」でした

つぃ先日までの私デスが・・・
相方が仕事が休みの日、テレビを付けたままスマホのゲームをして、
ゲームが終わったと思ったら寝て、起きてテレビ付けてゲームして、寝て・・・
これの繰り返しを見ながら、マジでぶち切れそうになってたんですが、

私、今日起きてお洗濯とかしたけど、寝た・・・(笑)
熟睡まではしなかったけど、こたつに入って、るぅたんを抱きしめながら横になり、
起きて、おもむろに昼ご飯を食べ、そしてまたおこたでゴロンと寝転ぶ・・・・

相方さん・・・ぶち切れそうになってごめんなさい(爆笑)

だけど、お外は雨も降ってないので宣言通りお散歩には行きましたぜぃ(^^)v

20150201-001.jpg

いつもの「返信棒」にお仕事をする、るぅたんデス。

本当は1時間位のコースを歩こうと思っていたんですが、
またまた足が痛い鈴猫デス(T_T)
折角治りつつあったしもやけですが、再発です・・・寒いもん(T_T)
なので、普通のコース(30分程)でご勘弁です。

20150201-002.jpg

お散歩に行く準備をすると逃げまくるのですが、
お外に出してしまえばテクテクと歩く良い子です(^^)

20150201-003.jpg

このまま、ずーーーっと良い子のままのるぅたんでありますように(祈)

るぅたん、今日はお散歩頑張ったので、
るぅたん、良い子だねーーーの応援ぽち
今日もぽち・ぽちっとな~♪とよろしくお願いしますデス
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様でーす。
私も明日から出勤なの…2年間ゆっくりしてたから規則正しい毎日について行けるか不安だわ>_<

るぅたん、お散歩終わったお顔がとっても得意げだわ〜
とってもお利口さんでお留守番もして、
休日は母さんの横で癒し隊として頑張ってるのね(≧∇≦)

今日も寒い1日でした。。
しもやけ大丈夫?

| くっきぃ | 2015/02/01 19:04 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃさんも明日からって事は、
今日(2日)からって事かしら?
どーでしたかぁ?

しもやけ・・・昨日一生懸命お風呂でマッサージしたので、
悪化はしないで済んでます(*^_^*)
寒くなると血行が悪いので、すぐにしもやけになるの(T_T)

今日もるぅたん、良い子でした。
このままずっと・・・と祈りながらの毎日ですよぅ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/02/02 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1061-d1976555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT