PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず眠いが・・・

2015年2月2日(月曜日)鈴猫地方は晴れっ 

相変わらず眠いのだが、眠たさの度合いがマシになってます(笑)
ブルーライトカットのメガネは会社に置いているので、
自宅では裸眼で頑張ってるせぃで眠たくなるって言うのもあるかも。
初めてのお給料で、あたらしくメガネ買っちゃおうかなぁ(*^_^*)エヘッ

今日のるぅたん情報をご報告します。
今日も玄関先でおやつを握りしめてリビングに入って、
真っ先にるぅたんの元へ行ってみたら、
大きな方のお仕事の後の遊びはしてなかったので、
大いに褒め、おやつをあげてスリスリ攻撃です。

このまま、本当に良い子のままで居てくれることを願うばかりです。

20150202-001.jpg

今日も良い子のるぅたんに、よしよしぽち
ぽち・ぽちっとな~♪と、ヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さんも少し生活パターンになれてきたかな。
るぅたんもいい調子でお留守番してるみたいね
親子力を合わせて頑張るでつよ!

| 海ママ | 2015/02/02 23:12 | URL |

るうたんお利口にお留守番出来てますね~^^
偉い偉い(*-.-)ヾ(´.`*)なでこなでこ

| 三日月@久遠 | 2015/02/03 01:44 | URL | ≫ EDIT

まぁ!るぅたんはやっぱりやればできる子なのね(≧∇≦)
疲れて帰って来てもお利口さんにお留守番してたキラキラ瞳で
元気パワーがでますね

| くっきぃ | 2015/02/03 08:39 | URL |

お仕事お疲れ様です。

うん。うん。るぅたんお利口にお留守番偉いぞ。
るぅたんも、鈴猫母さんの事よーく分かっているのよ。
2人ともこの調子で頑張ってね~。りち男くんもね。

| ケロママ | 2015/02/03 21:25 | URL |

★海ママさん

少しずつ、生活パターンに慣れて来つつある今日この頃デス(笑)
そして、何故か規則正しい生活になりつつもあります。
眠いので、夜寝るのが早くなりました(爆笑)
起きるのも夢職の時より早くなりました(^^)v

るぅたんも、今のところは良い子でお留守番してくれてるので、
本当に助かります(^^)
このまま、ずっと良い子で居ててねぇ♪と願う母です(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/02/04 18:25 | URL |

★三日月@久遠さん

今のところ、るぅたんとってーも良い子にしてくれてます(*^_^*)
このままどうぞ良い子でありますようにと、
毎日祈る思いの鈴猫でござーますのよ(T_T)

| 鈴猫 | 2015/02/04 18:40 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、今のところ、良い子で頑張ってくれてます(^^)
鈴猫母ちゃんは、すっごく助かってます。
前回のお粗相事件等があったので、
まだちょっとドキドキしながらの様子見続きですが、
何となく・・・このまま良い子のままじゃないかな?
なんて楽観的に思ってるこの頃です(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/02/04 18:44 | URL |

★ケロママさん

やっぱり、ケージの中での留守番なので、
寂しくても我慢が出来るのかもしれません(^^)
帰って来て、ケージから出しても、
おトイレはちゃんと戻ってしてくれてるので、
それを見る度に涙が出そうなぐらいホッと胸をなで下ろす日々ですよ。

るぅたんへの応援、引き続きお願いしまーーーーっす(^з^)-☆

| 鈴猫 | 2015/02/04 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1062-56abc231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT