PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クールな猫(ぷぷっ)

節分って、2月3日だって知ってましたか?
鈴猫は、長い間2月4日だと思っていたんですよ(ぷぷぷっ)

2015年2月5日(木曜日)鈴猫地方は晴れてたけど、夕方から雨

関東地方は雪だとか・・・鈴猫はまだ雪を見てませんの(*^_^*)

鈴猫の会社には制服があります。
黒いズボンに、ジャンパーを支給されました。
車通勤なので、黒いズボンは履いたまま出勤&帰宅してます。
黒って、猫の毛・犬の毛が目立つので(T_T)
帰宅後は玄関先で速攻履き替えます。
本当は、そのまますぐにリビングに入って、るぅたんの様子を見たいんだけどね。

昨日はGパンに履き替えて、速攻お散歩したんですよ(^^)
だけど、今日は帰ってくるときに雨が降り出したので、
お散歩は無しです(るぅたんは嬉しいかも?)

そんなるぅたんの今日のご報告です。

今日もるぅたん、良い子でお留守番出来ました(o^-^)良い子良い子

そんなるぅたん、早速ご飯を貰おうと必死です。

20150205-001.jpg

カメラを向けながら「バーン」と言ってみると・・・

20150205-002.jpg

頭の方、写真から外れちゃったけど、ちゃーんとゴロンしてくれます(*^_^*)
そんな私と犬っころ君の様子を見ていたこの子は・・・

20150205-003.jpg

相変わらずクールにビシッと決めておられました(笑)

★クールだと思っていたりち男さんですけど、
ここ最近、相方が帰宅したら鈴猫の方にるぅたん来ないので、
ぺったりお膝で座ってくれる時があるんですよ。
彼なりに・・・寂しいのかも・・・ですね(^_-)-☆内緒★

クールなりち男さんに、応援ぽちを、
ぽち・ぽちっとな~♪と、ヨロシクお願いしますデスぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちら夕方からみぞれ交じりの雪で
その後あっという間に積もりましたよ
車で出掛けてたんで
滑らないかと冷や冷やしながら帰宅したの。
制服があると着るもん考えなくていいから楽チンね。
るぅたんも成長してるんですね~
そのるぅたんを観察するリチ男さん
冷めてるわ~~(*^_^*)。

| 海ママ | 2015/02/06 01:06 | URL |

鈴猫さん地方は、あまり雪が降らない地域なのかな~。
こちらは、昨日「降る降る詐欺」でした。(笑)

制服があるのはいいよね。汚れないし着ていく服に
迷わなくて良いしね。
るぅたん、毎日お利口ね。このまま大丈夫そうですね。

りち男くんクールな素振りを見せて、案外寂しがっているのかもよ~。

| ケロママ | 2015/02/06 22:47 | URL |

るうたん、ちゃんとお留守番出来て、本当に偉いね~
なかには嫌がらせの様に、スリッパの上にうんしちゃったりする子もいるってのに~ww

あゝりち男さんも、ギュッと抱きしめてあげてくださいね~^^

ところで、地震大丈夫でしたか?
大きかったですね~

| 三日月@久遠 | 2015/02/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

るぅたんの成長ぶりがすごいですね!
見守っている?!クールな兄さたんがいるから頑張ってるんだよV(^_^)V

制服があるんですね。いいなぁ〜
私、引越した時にスーツやジャケットをもう使わなーいって思って処分しちゃったから、今暗くて地味で目立たなくて真面目そうなお洋服を選んで出社するのが大変だわよ~_~;

実家のちぁみぃも毛が良く抜けるから帰省する時は黒色のお洋服は着ませんよ。
るぅたんも抜けるのね。
くぅは毛は抜けないんだけどツバはいっぱい飛びます(笑)

| くっきぃ | 2015/02/07 10:03 | URL |

★海ママさん

ここ数日、めっきり寒くなりましたよね(T_T)
つぃこの間「春はもーちょっとです」なんて言ってたのに(グスン)

そうそう、制服があるので着ていく服に悩まされることも無く、
楽ちんなんですよー(*^_^*)
ただ、ズボンが黒いので、玄関に入ったら速攻脱ぐので、
我が家の玄関には鈴猫の部屋着用のズボンが置いてあります(笑)
だって、速攻脱ぐので、超寒いんですもーん(T_T)

るぅたん、今のところ、お粗相も無くて良い子ちゃんです(*^_^*)
ただ、りち男が相変わらずクールですが、
膝に乗せてーって最近来るのにビックリの飼い主デス(笑)

| 鈴猫 | 2015/02/09 20:55 | URL |

★ケロママさん

ケロママ地方、大丈夫ですかぁ?
鈴猫は今シーズンは、まだ積もった雪を見たことが無いンです。
チラチラと降る雪は数回見たんですけどね(^^ゞ

制服は本当ありがたいですよ。
ファッションセンスが皆無の鈴猫なので、
私服での仕事だと毎日が困ります(笑)

るぅたん、今のところは、とーっても良い子ちゃんなんです(*^_^*)
このまま大丈夫かなぁ?まだ心配している飼い主なのですぅ。
りち男くんですけど、最近時々ですが、
膝の上に乗りたそうに近づいて来たりするんです。
やっぱり、彼なりに寂しいのかもね(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/02/09 21:00 | URL |

★三日月@久遠さん

やっぱり、るぅたんはケージの中でのお留守番の方が、
彼のスタイルに合ってるのかもしれませんねぇ(^^)
今日まで、一応ドキドキしながら様子見てますが、
お粗相はしてないので、このまま大丈夫かなぁ?って、
ほんの少しだけ安心してるんですが・・・(^^ゞ

えっ(@_@)地震があったんですかぁ?
・・・・全く知らないですぅ。
私・・・何をしてたんだろう???

| 鈴猫 | 2015/02/09 21:02 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、一応今のところは、お粗相もしないで過ごしてます(^^)v
やっぱりケージでのお留守番は、彼のスタイルに合っているのかも。
このまま、良い子ちゃんが続きますようにと、毎日祈ってる飼い主デスぅ。

そうそう、制服があるんですよ(*^_^*)・・・ダサイけど(爆)
私、スーツなんて着たことが無い人なので、ホントありがたいですよ。
ただ、ズボンが黒いので、玄関入ったら脱いで、
部屋着用のズボンに履き替えるんですよ。
るうくの毛も大概ですが、
猫の毛はもーっと大概ですよね(汗)

| 鈴猫 | 2015/02/09 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1063-e6810708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT