PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごぶさたしちょります

2015年2月11日(水曜日)建国記念日だそうです

毎日頑張って働く鈴猫デス。今のところカレンダー通りの休みなので、
土曜日も出勤しております。

鈴猫と時を同じくして入ったのが、1名は正社員、他2名がパートの計3名。
この3人を今教えてくれてるのが1名の先輩。
(鈴猫が入った時は先輩2名だったのですが、1名は1月末で退職)
この残っている先輩が、2月15日で退職なので、
ただ今新人3名は必死です(涙)

社員だパートだという垣根なんぞ言ってるヒマもありません。
私がAを覚えるから、アナタはBを覚えておいてね。
そんな感じの毎日デス(^^ゞ

16日から・・・マジで仕事が分からない3人だけで大丈夫なんだろうか?

私が経営者だったら、あと1ヶ月(その先輩が次の就職先が決まってなければ)
引き継ぎのために退職を伸ばしてくれないかと頼むけどなぁ・・・(^^ゞ

と、いつしかるぅたんとりち男のブログが、
鈴猫の愚痴ブログに変わりつつある今日この頃なのであります(笑)

さてさて、本日は祝日なので、お仕事は休みです。
週の半ばにお休みがあると、なんか良いですねぇ(*^_^*)
数週間前は、毎日がお休みだったけど(爆)

仕事に行ってるせぃか?休みの日は特に外に出たくも無い症候群ですが、
るぅたんを虐めるのが大好きな鈴猫なので、今日はお散歩に行きましたっ(^^)v

20150211-001.jpg

いつもの30分コースのお散歩でしたけど、
るぅたん、お散歩は久しぶりですね。

朝、晴れてる日はバスマットを外に干すんですが、
その時にお外に出るぐらいだったもんね(^^)

今日は、ゆっくりお散歩したけど、
鈴猫得意の「他人様の植物発見」も無く、
なんか面白味の無いお散歩だったね。
誰か、楽しそうな植物・・・植えてくれんかな?(笑)
相変わらず他力本願な鈴猫デス。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日もお仕事なのね~
日曜日の貴重なお休み
るぅたんもリッちゃんも
久しぶりに母ちゃんとユックリしたんじゃないの~
私も最近忙しくて
家にいる事も少ないの
今日は冬眠の休日でした。

| 海ママ | 2015/02/11 21:12 | URL |

毎日お仕事ですか!!
夢職からの復帰でそれはとってもすごいわ!!
しかももうすぐ新人さんだけになるのね。
でも何だか一致団結した職場になりそうですよ。

私なんぞ、週3回の出勤でヘロヘロ言ってるのに…(^^;;

貴重なお休みはるぅたんと仲良くお散歩ですね。
そーいえばるぅたんのお鼻が一段と白いような(笑)

| くっきぃ | 2015/02/11 23:48 | URL |

鈴猫さん、生きてる~???(笑)
夢職からの復帰は大変でしょうね。ぷぷぷ。
でも、応援してるからね!
それにしても、なかなかチャレンジャーな会社やね。(^▽^;)
いきなり先輩が全員抜けるなんて、
新人さんも必死のパッチでしょう。
ムリしないようにホドホドにガンバレ~\(^▽^)/

| さくらんぼ | 2015/02/14 23:51 | URL |

★海ママさん

ほ・・・ほんとに、お返事もご無沙汰です(号泣)
ここ最近は、晩ご飯を食べるとお風呂に入るのが精一杯です。
ねむーて、ねむーてたまりません。
お陰で?早寝早起きが出来ますが、
この早寝早起きも、元来がお寝坊体質なので、
ようやくギリギリ人並み程度ですが(爆)

そうなんです。先輩が土曜日出勤だと言うので、
出勤してるんですが、求人では「隔週」って書いてたんです。
隔週の「隔」って、毎週じゃ無い事位は理解してるんですが、
私の休みは・・・いつなんでしょーか(とほほ)

あぁぁ、魔の月曜日が明日です。
どーなることか心配です(号泣)

| 鈴猫 | 2015/02/15 19:26 | URL |

★くっきぃさん

夢職からの復帰が「カレンダー通り」状態だなんて(T_T)
も1人のパートの人は、しっかり土曜日お休みしてるのに(T_T)

週に一度の貴重な日曜日は、雨が降らない限りは
るぅたんの嫌いなお散歩をしております。
平日は、飼い主の方がヘロヘロなので(^^ゞ

社会人復帰の当初から比べると、
ヘロヘロ加減も大分マシになってはいてます(^^ゞ
い・・・一年は頑張ります(笑)

| 鈴猫 | 2015/02/15 19:33 | URL |

★さくらんぼさん

ご・・・ご無沙汰です(汗)
ここ数日、誰のブログも読んでない気がする鈴猫デス(T_T)
自分のブログを見るのも久しぶりです(おいっ!)

何とか生きております。
体力&気力を仕事場で使い切るせいか、
家に帰ってきたらヘロヘロの日々です。

とうとう明日から新人だらけの会社です。
鈴猫も思います・・・チャレンジャーな会社だなーって(爆)
明日から、鈴猫は仕事で分からないことがあると、
一体誰に聞けば良いのだろう(号泣)

えぇ、でも頑張って1年は続けようと思ってます(笑)
後は・・・それまでの事を振り返って結論出そうと。
取りあえず今は頑張るのみ!です(^^)vイエーーーイ

| 鈴猫 | 2015/02/15 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1064-7cde8c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT