PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖の日曜日デス

2015年2月15日(日曜日)鈴猫地方は曇りかな


当然ながら、昨日の土曜日も出勤して来ました(T_T)
エエ加減「隔週」のお休みが欲しい鈴猫デスが、
昨日は1人の先輩が居てる最後の土曜日なので、進んで出勤して来ました。
なのに、社長さんの訳の分からん有り難い講義が始まり、新人3名の心の声は、
「その説明、来週でもエエんとちゃいますん?
今日はS先輩に仕事の分からない所等を聞く最後のチャンスなんですけど」と。
そんなイラッとした土曜日を過ごした鈴猫デス(^^)v

20150214-001.jpg

我が家の犬っころ君も、しっかり頑張ってお仕事ちぅデス(爆笑)

20150214-002.jpg

今週のるぅたん、やっぱり良い子ちゃんでお留守番してくれてました(*^_^*)
帰宅すると、嬉しいのか?ケージから出して欲しいからか?
ケージに入れてるバスタオル等にちっちを漏らすのですが、
これは子犬たんの時からのクセらしく、どーしても治りません(T_T)
が、ケージから出してリビングで、お粗相はしないので、
取りあえずケージ内の嬉ション?は多めに見ていると言う、
甘々な飼い主デス(^^ゞ

仕事から帰ってきて、この犬っころ君のお顔を見るのが大好きな鈴猫デス(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1週間お疲れ様でした!
るぅたんも1週間お利口さんにお留守番がんばったね(^O^)/
母ちゃんのお顔みて、嬉しくって感情爆発ついでにチッチも爆発なのね(笑)

がんばってるんだもん。甘々でいいと思うわ(-_^)
今日からいよいよ新人さんだけなのね。
鈴猫さんも無理しないようにファイトですの

| くっきぃ | 2015/02/16 08:37 | URL |

ふふっお仲間~♪
週休2日じゃない人がいると嬉しくて仕方ありません。
↑嫌なヤツ!
あー私だけじゃないんだ~って(*^_^*)
って、世の中にはもっともっと忙しくされてる人は
たくさんいるでしょうけどね^_^;

るうく君はケージの中で、しかもバスタオルに!!
良い子じゃないですか~
それならお洗濯も簡単だしね~
と、よそ様のお子にも甘々なyumekonでした(笑)

| yumekon | 2015/02/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

鈴猫さん頑張ってるわね~
社会復帰した途端に
フルタイムで土曜日までお仕事。
お疲れも出てるでしょう。
それをるぅたんはシッカリと分ってるのよ!
協力的でお利口にゃないのぉ~。

| 海ママ | 2015/02/16 16:01 | URL |

★くっきぃさん

鈴猫が居なくても、りち男はある程度大丈夫だけど、
るぅたんは、飼い主(鈴猫&相方)の居ないお留守番が
大の苦手わんこなので、リビングでのお粗相じゃないからって事で、
ケージ内のちっちは、つぃつぃ許してしまうと言う
甘々な飼い主デス(*^_^*)

そうそう、新人3人で悪戦苦闘の1日でした(号泣)

| 鈴猫 | 2015/02/16 21:08 | URL |

★yumekonさん

土曜日は電話も鳴らないのに、何故か事務員が要るんだよ。
まぁ男性陣はお仕事してたりするので仕方ないけど(T_T)
隔週なので、いつかお休みがあるハズなんだけど、
社長側からは「休み」の「や」の字も言いません。
言うのは、不必要な長々とした講義だけですねん(T_T)ウザい

そうなんです。ケージを開けて欲しいからなのか、
帰って来て嬉しいからなのか、理由はわからないのですが、
必ず朝起きたら。帰宅したら、チッチしてますねん(T_T)
なので、彼には「ハウス」と言うステキなドーム型のおうちは
買ってあげれないのですよ(爆笑)

| 鈴猫 | 2015/02/16 21:13 | URL |

★海ママさん

海ママさん・・・マジで・・・ヘロヘロです(号泣)
隔週なのに、まったくカレンダー通りに出さされるんですよ。
エエ加減にして欲しいわ・・・と思ってしまう今日この頃デス(T_T)
まぁ、扶養範囲内でしか働く気は全く無いので、
9月頃は、調整で休みだらけかも・・・なんて思ったりもして(キラーン)

るぅたん、ケージに入れてのお留守番なので、
以前のようなドエライ事件に発展することも無く、
今のところ順調で、バスタオル等の替えが沢山要る位です(笑)
そういうのは許容範囲内なので、
毎日良い子だねーってスリスリ攻撃しております(*^_^*)デヘヘッ




| 鈴猫 | 2015/02/16 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1065-662eaf6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT