PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は祝日ですぅ

2015年3月21日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

今日は土曜日だけれど全国的に祝日と言われる日らしく、休みだ・・・嬉しい
9時まで寝てたかったけど、るうくに起こされてしまい、7時に起きた(ちぇっ)
まぁ良いや・・・10時から歯のメンテで歯医者に行かねば・・・ふぅ。
が、先日久しぶりにブログ拝見の旅に出ていたとき、
ブロ友さんが風邪をひいたっぽいと書いてあり、
思わず「良いなぁ・・・風邪引いたら会社休めるのにぃ」なんてコメントに書いたからか?罰が当たり、2日ほど前から少し喉が変。
なので、こんな状態で歯医者で口を開け続けるのは困難だ(T_T)
って事で、9時に電話をしたのだがワン切りをした。
なぜなら・・・・予約カードを見たら、予約したのは4月21日だった(爆)
相変わらず、少々ボケ気味の鈴猫である。
だが、これで心置きなく選抜高校野球の初日を見れる(^^)v
そうだ。高校野球好きは相変わらずな鈴猫デス(*^_^*)

そして久しぶりに嫌がるるぅたんを連れ出して、
ご近所のパトロールにも行って参りましたよぉ。

20150321-001.jpg

菊なのか?何なのか相変わらず知らないが他人様の花を勝手に撮りました。
以前は寒くて花なんか咲いても無かったけど、今日はあちこちでチラホラと花が。

るぅたん、お外をしっかり歩くのって・・・何日振りなのかねぇ?(笑)

20150321-002.jpg

大体、カメラを持つ事すら久しぶりだよ(笑)
えっと・・・被写体を大きくするのって何処だったっけ?
あれ?ピント合わないよ。どうしてたっけぇ?
そんな久しぶりのお散歩でしたf^_^;あははっ

20150321-003.jpg

元来、ぐーたら体質な鈴猫なので、今日もお散歩良いっかー♪って思ってたんですが、
るぅたん、明日はおシャンプーDAY。違った、お虐待DAYなので、
今日は頑張らないとね(^_-)-☆

今日はお仕事の愚痴は絶対書かないと決めてブログの更新をしましたっ。
えらいぞー鈴猫ぉーーーのヨシヨシぽちをヨロシクでつ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るうたんシャンプーだってよ~
頑張れ!!^^

昨日はいい天気で、久遠さんオフ会に行ってきたんですよ~
そちらでは、お天気どうでしたか?

そう言えば・・・
選抜高校野球始まりましたね~^^

| 三日月@久遠 | 2015/03/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

うわ〜
久しぶりのるぅたん!ふっわふわですね(⌒▽⌒)
何々明日シャンプーの日なのね。
ふっわふわさんはどうなるのかしら??

風邪大丈夫ですか??
私は復活元気ですよ(笑)
忙しくて鈴猫さんのお鼻も白くなっちゃったんじゃないかしら。
たまにはるぅたんと日光浴して病気を吹き飛ばすですよ

| くっきぃ | 2015/03/22 21:13 | URL |

★三日月@久遠さん

選抜高校野球だって・・・一体いつの話しだよっ!
って、自分で自分に言いました(笑)
コメントを1ヶ月放置すると言う、
未だかつてこんなブログがあったでしょーか?

オフ会・・・良いなぁ(*^_^*)
夢職だったら、あちこち行けるけどお金が・・・
働くと、それなりにお小遣いは稼げるが、ヒマが・・・

それなりで良いので、お金があって、遊ぶヒマがある・・・
そんな生活を夢見る鈴猫ですぅ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/04/19 16:47 | URL |

★くっきぃさん

ふわっふわって言うより、ぼっさぼさって言う方が適した表現だと思うわ(笑)
そして、きっちり1ヶ月前のコメントにリコメする私って・・・f^_^;

風邪はね、当たり前だけど今は治ってるわ。
治ってなかったら・・・大病だよね(爆)

しゃんぷーザブザブのお虐待dayは、
飼い主の方が前日よりワクワクします(*^_^*)えへっ

| 鈴猫 | 2015/04/19 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1071-0f968f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT