PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お虐待の日

2015年3月22日(日曜日)鈴猫地方は晴れ

頂いたコメントに返信も追いついてないのに、更新する鈴猫デス(T_T)
コメント欄を閉じれば良いのでしょうが、
書いてくれたコメントを読むのも楽しみ&癒やしなので、
中々閉じる勇気もありませんのf^_^;トホホ

今日は、るぅたんの『ステキなお虐待DAY』でしたのよ。
そんな楽しい事、黙っていられない鈴猫デス。

20150322-001.jpg

毎回、お尻周りの毛はバッサリ切ってもらってるのですが、
今日はそれプラス、首回りと腕のチョロ毛のカットもお願いしてきました。

20150322-002.jpg

預けていたカメラを家で見てたら、面白いるぅたんを発見!
そうそう、こんなるぅたんが面白いと思ってしまう母なのです(*^_^*)

20150322-003.jpg

出来上がりの、バンダナをしてもらった我が子を見て、
リスみたいだ・・・と思ってしまったのは鈴猫だけでしょうか?
なんか・・・リスに見えませんかぁ?(ぷぷぷっ)

が、やっぱり「お虐待DAY」と言うだけあって、
鈴猫母ちゃんが大好きなのは・・・

20150322-004.jpg

こう言う写真の方が良いなぁ(どこまで意地悪なんだ?)

るぅたん、お虐待頑張って来ました(^^)
お虐待が終わって、お家に帰ってきたら、暫く母を避けます(笑)
「連れて行きやがって」と、彼なりに反抗しているんでしょうね(^^)
でも、ご飯(おやつ)見せると寄ってくるんだけどね(^_-)-☆

今日もとりとめの無い話しにおつきあいくださいましてありまとです。
るぅたん、ブクブクの刑(シャンプー)頑張ったねーのぽち
ぽち・ぽちっとな~♪とヨロシクお願いいたしますでつ



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!連休だったのよね
すっかり忘れてたの
るぅたんはサッパリとして春らしいバンダナで
男前に磨きがかかったわね~。
福岡は今日開花宣言しましたよ。

| 海ママ | 2015/03/22 20:18 | URL |

ほほ袋がぷっくりしてるように見えるからリスっぽいのかしら?
ふっかふか感はそのままで可愛くなりましたね(≧∇≦)

濡れてるるぅたん…本当に心が何処かに行ってしまってるわ(笑)

| くっきぃ | 2015/03/22 21:16 | URL |

るうたん、シャンプー頑張ったね~♪
お疲れさま^^

リコメなど気にせずに~
それより、私のコメントでも癒しになってるかな?(*゚.゚)ゞポリポリ

| 三日月@久遠 | 2015/04/04 01:29 | URL | ≫ EDIT

★海ママさん

開花???はて?それって日本語でしょーか?(笑)
今年のお花見は、通勤途中に車の中から見る桜しか見てないですぅ(T_T)
そして、気がつけば・・・散ってしまいましたぁぁぁ(どよーーーん)

るぅたん、お虐待が終わって家に帰ってくると、
しばらーく、鈴猫を避けます(笑)

| 鈴猫 | 2015/04/19 16:58 | URL |

★くっきぃさん

なんか、バンダナのせいか?リスみたいでしょう(^^)
ま、リスだろうが、チワワだろうが、
可愛いことに、違いは無いのだけどね(^_-)-☆親バカ

あのずぶ濡れるぅたん、最高でしょっ(^^)v

| 鈴猫 | 2015/04/19 17:00 | URL |

★三日月@久遠さん

シャンプー頑張りましたぁぁぁ(o^-^)
帰って来たら、しばらくは母を避けて過ごします。
また連れて行かれるとでも思うんでしょうかねぇ?
そないしょっちゅう連れて行かんわぃ!

癒やされてますよぉ(*^_^*)
なんか、忘れられてないんだなーって思ってしまいますf^_^;
ありがとーですぅ(はーと)

| 鈴猫 | 2015/04/19 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1072-a748f357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT