PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族全員元気でつ!

2015年4月4日(土曜日)鈴猫地方・・・今は晴れてるf^_^;

1月23日に入ったパート1号さん。
1月29日に入ったパート2号の鈴猫。
2月1日に入った社員1号さん。

新人3人ですが、蓋を開ければ、4月30日付けで全員辞めると言う、
とってもステキな会社で働く鈴猫デス(*^_^*)はぅ

辞める奴らに金(給料)を出すのが勿体ないと思ったのか?
残業したけりゃ3時までに申請しろ!とか言い出す始末。
もぉヤダ・・・ほんとーに行きたくないよぅ(涙)
大体、残業なんてしたくてしてるんじゃねーよ。

と、今日も愚痴から聞いて頂いてありまとーです。
そんな鈴猫家の全員、無事元気で過ごしております。

そして、そんな鈴猫家の、他愛も無い日常の一コマです。

お菓子は別腹の相方さん
ご飯が終わった後にポップコーンをお食らい遊ばしてました。
当然、口の中に入るモノに目が無いこの子が・・・

20150404-001.jpg

この子の、こんな目をしてるのを見ても、無視している相方さん。
アンタは鬼かーーーーっ!!

20150404-002.jpg

あ・・・アカンわ。るぅたん、それは貰われへんわぁ

20150404-003.jpg

塩味のポップコーンなんか食べたら、病気になるやーーーん

結局、健気なウルウル目に弱い母ちゃんが、カリカリご飯を数粒渡すという事に。
るうたんの、思惑通りになったね(笑)

★最近のるぅたん情報★
出勤時に、おやつをケージに入れて出勤するんですが、分かって来たらしく、そろそろかな?って時間になると、何故か勝手にケージの中に入って、オスワリして待ってるんですが・・・それって、早くさっさと出て行けって事でしょうかぁ?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで良かったわ!
一斉に辞めるって事はやっぱり…だったんですね>_<
もう少しでまたお母ちゃんと一緒にの日々が帰ってくるるぅたん。
4月30日が過ぎても、おやつは続けて欲しいわね(笑)

| くっきぃ | 2015/04/04 23:49 | URL |

お疲れ様~
職場の雰囲気や社長の人柄やバカさ加減なんて
入ってみなきゃ分からないですよね~
あと1か月弱。体調崩さないように適度に頑張ってくださいね~

| yumekon | 2015/04/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

ブラッキー

なんか大変そうな職場ですねぇ...
でも、あと少しみたいだし、頑張ってくださいまし~。
うちは、一応ブラッキーじゃないので残業手当は付きますが、
妖怪屋敷のような職場なので、毎日ストレスMAXです(><。
まともな人と仕事をさせてくだない!と上司に訴えたら、
「この職場のどこにまともな奴がいてるねん!?」と開き直られた...Orz

| ラムのママ | 2015/04/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

ありがとです。元気です(^^)v

結局、3人中の1人は無理矢理15日に退職しましたよ。
でもって、先日「労働基準局」って所から社長に電話がありましたよ。
なんか・・・中々笑える会社です(爆)

あと8回か9回程行けば、自由になります(T_T)
同じ働くなら、もちっと良いところで働きたいですぅ(切望)

| 鈴猫 | 2015/04/19 17:07 | URL |

★yumekonさん

職場の雰囲気はね、良いのよ。
すっごく皆楽しい人だし、すっごく良いの。
若干1名がね、至上最低の人物でねぇ(爆笑)

そうそう、相方に、「こっちと、こっち。どっちがエエと思うぅ?」って聞いても、
yumekonさんと同じように、
会社って、入ってみんと分からんからなぁ~って・・・

今までは「そんな事言わんと、一緒に悩んでくれたらエエのに」って思ってたけど、
この度、身をもって経験しましたっ(^^)v

| 鈴猫 | 2015/04/19 17:10 | URL |

★ラムのママさん

夢職返上するのーーって意気揚々としていた数ヶ月前が懐かしいです(T_T)
何処で働こうが、愚痴はあるだろうけど、
まさかこんな最低な所だとは・・・開けてビックリ玉手箱ですわ。
社内の人も、倒産すれば良いのにって思いながら働いているらしい。
倒産したら、失業保険がすぐに貰えるからだって(@_@)ヒエッ

あと数回行けば、おさらば出来る・・・うれしーっ

| 鈴猫 | 2015/04/19 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1073-d4f84792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT