PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もーちょっと付き合ってぇ

2015年4月12日(日曜日)・・・お天気は・・・忘れたっf^_^;

鈴猫は日曜日だというのに、案外忙しくしていたのだ。
午前中は、三木市に「しつけ方教室」なるものに行って来た。
ここ最近は、始まる時間ギリギリに入るので、
るぅたんが、雰囲気に慣れるまで時間が掛かる。
イカンな・・・来月からは、もちーっと早めに行って、
お勉強が始まるまでに、雰囲気に慣れて貰わねば・・・母ちゃん反省。

そんなお勉強が終わり、ご飯を食べ終わると速攻お出かけ。

20150412-001.jpg

昼過ぎだけど、有り難いことにこんな季節はカンカン照りじゃないので、
お散歩が出来るねぇ♪いつ振りだろねぇ?(笑)
お勉強会(しつけ教室)で疲れている上に歩かされる犬っころ君です。

そんなお散歩も終わり、家に・・・帰りませーーーーん(^^)v

るぅたん、申し訳ないけど、もちーーっと付き合ってよ。
今度は母ちゃんの用事に付き合ってぇぇ♪
この日は鈴猫地方では「兵庫県議員の選挙」だったのよ。

投票所の所まで付き合ってもらいました。
無事に投票を済ませて、戻ってきたら・・・
チワワがアルパカになってました(笑)

20150412-002.jpg

無事に用事も終わったので、ようやくお家に到着です。

20150412-003.jpg

お家では、楽しそうな顔をしてくれるんだけど、
お外では中々楽しそうなお顔をしてくれない犬っころ君ですf^_^;



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

投票してる間お外で待ってたの?
それはすごいわ!
くぅは他の人について行ってしまいそうですよね(ーー;)

もうすぐ鈴猫母さんは夢職に復帰ね(笑)
るぅたんはきっと楽しみにしてると思うわ。
頑張ってね

| くっきぃ | 2015/04/21 20:45 | URL |

選挙、我が家はその日にお友達のお宅の披露宴だったんで
早目の投票でした。
平日はお仕事で中々色んなことが出来ない分に日曜に
しわ寄せが来るのよね~
その生活もあと少し!
お留守番も無くなっるからね(^_-)-☆

| 海ママ | 2015/04/22 22:19 | URL |

だってね~るうたん
男は敷居を跨げば七人の敵ありだもん
外では、気が抜けないんだよね~^^

| 三日月@久遠 | 2015/04/23 01:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでーす
そしてご無沙汰です
まさかホントにブラック◯▽☆□だったとは…
なんか災難でしたね
でもるーたんがおりこうにお留守番できることが
分かったのが収穫かも(^_-)

また仕事始めるにしてもそうじゃないにしても
まずはゆっくりのんびり過ごしてくださいね
楽しいGWを❤

| ちわわ侍 | 2015/04/24 19:05 | URL |

★くっきぃさん

投票・・・いつだったっけ?(爆)
鈴猫、ようやく夢職に戻って参りました。
しばらく夢職を堪能しつつ、
また今度は短期のお仕事でも見つけれたらしてみよーかとf^_^;

投票所の所って、鈴猫地方は大都会じゃ無いので、
人もまばらなので、裏手に繋いで投票してきました。
アルパカるぅたん、お利口に吠えたりしないで待っててくれたので、
おやつあげましたぁ\(^O^)/

| 鈴猫 | 2015/05/01 19:02 | URL |

★海ママさん

ほんと、選挙って何で日曜日なのよっ!
なんて思ってしまいましたよ。
って、日曜じゃ無いと行けないんだけど(笑)
仕事してると、休みの日って、休みじゃないよね(T_T)
日頃のしわ寄せ分で、怒濤のような1日になるよ。

そう!そんな事を書いてる今日は5月1日なのっ。
すっごい良い天気だったので、
お布団補したり、アイロン掛けたり、
もーーーっ充実してるわっ(笑)

| 鈴猫 | 2015/05/01 19:07 | URL |

★三日月@久遠さん

るぅたん・・・確かに家の外では敵だらけかも(爆笑)
未だに見るもの全てが怖いらしい。
この性格は、もぉ治らないだろなぁf^_^;あはっ

| 鈴猫 | 2015/05/01 19:10 | URL |

★ちわわ侍さん

ちわちゃーーーーん\(^O^)/
風太んもなじゅっちも元気にしてるかぁぁい?
今年はいかなご・・・作れんかってん(T_T)
来年頑張るからねぇ(^^)vむふっ

いや、ちわちゃんのコメントにブラックなんて書いてあったけど、
その時、マジで「うん。もしかしたらそうかも」って思ったんだけど、
本当にそうだったとは・・・・初めての体験だったよぉぉぉ(@_@)
仕事中に労働基準局から電話が掛かってきた会社なんて、初めてだよぉf^_^;

しばらく夢職を楽しみます(T_T)とほほ

| 鈴猫 | 2015/05/01 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1074-57f38e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT