PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の職業・・・復活

2015年4月30日(木曜日)鈴猫地方は晴れ

みなさん。ご無沙汰しております。覚えておいででしょうか?
猫の「りっちー」と、犬の「るうく」と暮らしている『鈴猫』デスよぉぉ

そんな我が家のるうく君。29日は鈴猫に連れられて、とある場所に・・・

20150429-001.jpg

そうそう。ここわ、鈴猫の大好きな場所ですよーーーん

20150430-003.jpg

ピンポーーーン月に1度のペースで通う、トリミングサロンでーーーっす(^^)v

20150430-004.jpg

誰も助けてくれませんよーーーっ。
るぅたん、キレイになりましょーねぇ(*^_^*)エヘッ

20150430-005.jpg

ボサボサるうくから、さっぱりるうくに大変身しましたよぉ。

20150430-006.jpg

ちなみに、4月30日・・・本日をもって、
鈴猫も、例のブラッキーな所とオサラバしてきて、
キレイさっぱりの再びの夢職に戻りましたぁぁ(*^_^*)デヘッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんでした('ω')

無事に退職されたようでおめでとぉ~(^^♪
大変なまわり道をされたみたいですが
明日から5月!
夢の夢職の生活を送ってください(^◇^)

るうく君的には恐怖の散歩が待ってるから
どうなのかな?

やっぱり飼い主が家にいてくれるのが嬉しい~?

| maririn | 2015/04/30 23:34 | URL |

お疲れ様~!!
そして夢職復帰(?)おめでとうございます♪
これからはブログの更新が増えるかしら…(笑)

| yumekon | 2015/05/01 07:59 | URL | ≫ EDIT

★maririnさん

愚痴で留まらない会社で働くなんて初めてだったよ。
いろんな社長が居てるんだなーって、
ある意味勉強になったよ(なったのか?)

るぅたん、嬉しいかなぁ?
ずっと寝てるだけなんだけど、
鈴猫が居てると嬉しいのかなぁ?
まぁ、とにかく・・・散歩だよ(爆笑)

| 鈴猫 | 2015/05/01 19:18 | URL |

★yumekonさん

ありがとーーー\(^O^)/
働いてるのに、日々更新しているyumekonさん。
すごいと尊敬しておりまするっ(@_@)

ブログの更新・・・えぇ。
月一状態からは、取りあえず脱却しようと思ってます(爆笑)

| 鈴猫 | 2015/05/01 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1075-4844e3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT