PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だから散歩です

2015年5月1日(金曜日) 鈴猫地方は、鈴猫の気持ちと一緒で快晴です

さて。夢職に戻った鈴猫デス。
今日からは始末して、ケチケチ暮らさねばなりません。
なので・・・るーたん、お散歩に行くよーーーっ

どこかにお出かけなんてしませんわ。お金が掛かりますもの。
なので、お散歩よ。お散歩ーーーぉ。
そうです。るぅたんにとっては最悪なお散歩が始まる夢職の日々です(爆笑)

5月だと言うのに、何故かクソ暑いですよね。
なんで、6時頃に出発しました。テクテク。テクテク♪

20150501-001.jpg

イヤダイヤだと言いながら、歩き出すと結構止まらずにテクテク歩くんですけどね。
そんなお散歩の序盤に、畑仕事を終えたご婦人と遭遇しました。
何故かそのご婦人を見て、吠えることも無くひたすらガン見する我が子。
行くよ。ほらっ。と促しても、ひたすらガン見。
吠えるのか?いや、吠えない・・・何故?
「可愛いなぁ、こんなん食べへんやろぉ?」
すかさず母は答えた「結構好きですよ」
すると、彼女は少しビックリしたが、収穫したばかりのそれをるうくの口元に

20150501-002.jpg

この写真が精一杯でした・・・
2枚目を撮ろうとしたら、彼女が「ほな、これあげるわー」と、収穫したばかりのソレを私に差し出したのだ。
う・・・嬉しいかもーーー(*^_^*)ぽっ
何度も何度もお礼を言って、立ち去る鈴猫&犬っころ君。

るぅたん・・・このままじゃ・・・散歩でけんから・・・帰ろう(爆笑)

20150501-003.jpg

今日は、るぅたんのお散歩はショートコースで終わりました。
そして、彼が散歩で収穫してきた「ソレ」とは・・・

20150501-004.jpg

よかったねぇぇぇ(^^)イチゴ貰えたよぉ

20150501-005.jpg

そう言えば、働き出す前・・・イチゴが欲しいとか何とか言ってたような?
良かったね。るぅたんのイチゴだよぉ(^^)

イチゴをゲットしたるぅたんに、ひとしきりのポチをよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢職にお帰りなさ~い♪

るぅたんは
お留守番しなくて嬉しいかな?
お散歩するから残念かな?

でもイチゴさんもらったからイイよね~

お散歩好きになっちゃうかも~??

| ばにシュクまま | 2015/05/01 20:16 | URL |

晴れて夢職に復帰しましたね~(笑
自由の身を満喫してるんじゃないでしょうか
それにるぅたん・・・・憧れのイチゴまで
頂けたりして、頑張った甲斐があったじゃないか!
また良い物貰えるかもねぇ。

| 海ママ | 2015/05/01 20:55 | URL |

★ばにシュクままさん

夢職にただいまなのです(*^_^*)

また再びケチケチ生活しなくてわっ(とほほ)
るぅたんは、どっちが良いのかなぁ?
日中、どっちにしても寝てるので、
案外母が居てると、ウザくてねれん!だったりして(号泣)
それに、大嫌いなお散歩も、ブログのネタ探しに連れ出されるし(爆笑)

今回は、すっごいネタを頂いたわぁ(*^_^*)
毎日こんな調子だと嬉しいんだけどねぇ(爆)

| 鈴猫 | 2015/05/02 18:45 | URL |

★海ママさん

また戻って参りましたぁぁぁ(*^_^*)

夢職に復帰して初のお散歩で、
るぅたんは美味しいモノをゲットしましたよぉ(笑)
頂いた瞬間、母は「ブログのネタ出来たーーー」って
喜んだ事は、るぅたんには内緒ですぅ(*^_^*)

復帰後、晴天続きなので、
のんびりって言うより、毛布の洗濯に必死です(笑)
まぁ、これも夢職なので、
今日は2枚、明日も2枚~♪って感じです(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/05/02 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1076-c6f81f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT