PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお散歩

2015年5月2日(土曜日)鈴猫地方は晴れ

晴れてくれてるので、昨日から大物と格闘中の鈴猫デス。
急に暑くなったので、毛布を洗っちゃー干し、洗っちゃ-干しの繰り返しデス。
明日も晴れるかな?あと2枚残ってるんだよf^_^;
あ・・・こたつ布団も残ってるわ。

さて、そんな鈴猫んチのるうく君、今日も嫌がるところをむんずと掴まれ、
無理矢理お散歩に連れ出されると言う始末。

20150502-001.jpg

今日は、昨日イチゴをくれたおばちゃんに出会わなかったね。
折角、袋を持って出かけたのに・・・(嘘です)

20150502-002.jpg

昨日、大きなイチゴは相方に、小さなイチゴを2個取り置きしてるので、
帰ったら洗って、美味しく頂こうねぇ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1077-1b174c9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT