PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩ぉぉ

2015年5月3日(日曜日)鈴猫地方曇りそして雨

午前中は良い天気だったので、せっせと残りの毛布を洗ったりと、
結構忙しい日曜日を過ごしていたのだ。
なにせ、今日がタイムリミットなのだから。
午後からは天気が崩れるそうだ。
急げ!急いで洗濯をして干さねばっ!

以前、勤めていた所では、休み時間がバラバラだったせいだろうか?
辞めてから、お昼だからと言ってお腹が減らないのだ。
なので、3時頃にお腹が減ったりしていたのだが、
ブラッキーだと言っていた、つぃこの前まで働いていた所では、
12時キッカリになるとご飯を食べていたせいだろうか?
11時過ぎると・・・お腹が減って辛抱の限界が(笑)
お弁当用に買っていた冷凍食品を、レンジでチーンして
お弁当用に作っていた冷凍ご飯も、レンジでチーンして、
入れ物がお弁当じゃ無いだけのお昼ご飯を最近は食べている(笑)

そんなお昼ご飯も済ませ、今日は天気がイマイチだと言うので、
いつもより早く、4時過ぎにるぅたんの散歩に行こうとしたら・・・

20150503-001.jpg

なんと・・・雨が降り出してきたのだ。
るぅたーーーん、今日はお散歩出来ないよぉぉ

20150503-002.jpg

日頃の行いが悪いからか?いや、良いからなのか?
丁度降り出してきてしまいましたよ。
残念。今日のお散歩は断念いたしました。
すると、この方が・・・

20150503-003.jpg

君は、雨だろうが晴れだろうが、お散歩なしだもんねぇf^_^;
次、晴れたときは、リードしてお外で爪切りしなくっちゃね・・・時々痛いよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢職復活おめでとう〜(でいいのかな?(^∇^))
お休み満喫してますか?

早速毎日お散歩しているようですね。
しかも美味しそうなイチゴまでゲットして!!
るぅたんすごいじゃない(≧∇≦)

今日の雨はるぅたんの執念の雨かしら。
こちらは雨が降り始めたのは7時過ぎ。
ゆっくりお散歩できました(^^)

| くっきぃ | 2015/05/03 21:54 | URL |

主婦業に復帰してからは
家事にいそしんでますねぇ~
わたしもGWは大掃除dayと決め込んでますよ。
こちらは朝から雨だのよ
でもねぇ~海君は容赦なくお散歩と言うか
おトイレに行かなきゃなんで
雨の中のお散歩になりましたよ
リッちゃんの爪切りは鈴猫さんがやるの?
凄いねぇ~我が家のさくちゃんなんて
そんな事でもしたら大けがさせられますよ(大汗

| 海ママ | 2015/05/03 23:32 | URL |

★くっきぃさん

めでたいんだか、めでたく無いんだか・・・(笑)
休みを満喫・・・それはしております(^^)v
有り難いことに、初日から炎天下だったので、
毛布を洗濯しまくりましたぁ\(^O^)/

が、昨日は夕方、お散歩に行こうと思ったら雨が降り出して、
るぅたんの執念のたまものですね(笑)
でも、その執念・・・毎日続かないからねぇ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2015/05/04 12:32 | URL |

★海ママさん

GWステキですよーーーv-238
鈴猫なんて、SGWですよ。
え?なにそれって?『スペシャル・ゴールデン・ウィーク』ですよ(爆)
昨日の雨のせいで、こたつ布団だけ残りましたが、
殆どの大物をやっつけましたよ(^^)vエヘヘッ

りち男の爪切りは鈴猫がやりますよ。
以前の3匹の猫は相方の仕事でしたけど(笑)
りち男を抱っこして爪切りするんですが、
当然家の中だと出来ません。
お外だと「借りてきた猫」になるんで(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2015/05/04 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1078-e936e610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT