PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタがなっしんぐーーーっ

2015年5月9日(土曜日)鈴猫地方は曇り

時々晴れ間も見えたりするけど、微妙な天気でした。
夢職じゃ無い時は、体力的にヘロヘロでブログが掛けず、
夢職になると、ネタが無くてブログが滞ると言う鈴猫デス(T_T)

なので、今日はお出かけしようかと思ったのですが、
明日はしつけ方教室なので、今日はゆっくりダラダラしてました。
あっ!いつもの事ですけどね(^_-)-☆

勿論、夢職なのでお散歩に行きましたよ(笑)

何気に、こんな植物を見つけ
「もしや、これってひっつき虫(オナモミ)とちゃうん!」と。

20150509-001.jpg

家で調べた結果、残念ながらひっつき虫では無いみたいです(笑)

鈴猫が子供の時、草っ原で遊んでたら、体中に付いて、取るの苦労したよ。
そんなひっつき虫ですが、今は絶滅危惧種なんですって。

ま。お外ではダメだけど、家の中ではひっつき虫がココに・・・

20150509-002.jpg

家の中では甘えん坊な犬っころ君です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんみたいな可愛いひっつき虫なら大歓迎よ!
暑くなってきても、ふと気がつくと体の一部をくっつけて寝ていたりするのは何とも可愛いわよねぇ。

お散歩のお写真で「今日のるぅたん!」も立派なネタだわ

| くっきぃ | 2015/05/10 21:51 | URL |

★くっきぃさん

りち男が、殆どひっつき虫じゃ無いだけに、
るぅたんのひっつき虫は、飼い主としては嬉しい限りで(*^_^*)デヘヘッ

ただ、お散歩の準備をし始めると逃げますけどね(爆)

| 鈴猫 | 2015/05/11 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1082-28aa87f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT