PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいふーーーん

2015年5月12日(火曜日)鈴猫地方、朝から雨

今日は朝から雨です。どうやら台風が近づいているらしいです。
昨日は嘘みたいに晴れてたのになぁ・・・
そんな雨の日なので、今日はお散歩には行けそうに無いですね。
心なしか、嬉しそうな我が家の犬っころ君です(笑)

お散歩も行けないので、ネタが無い。
ネタが無いので、以前のお散歩中のお写真でもぺたりんこしときましょ♪



るぅたんのお散歩道なんですが、中々田舎な道ざんしょf^_^;
農道で、この写真みたいな所に到達するまでは、草が生えてないのですが、
畑とは名ばかり状態の、作物を作ってない只の荒れ地の所は、
コンバイン?トラクター?が通ることも無いので、こんな風に両端草だらけです。

さて、今日は暗ーーーぃ家の中で、るぅたんとりち男と過ごします。
雨戸を閉めてるので、暗いんですよぉ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨夜からは台風の影響で」風がとても強かったですよ
でも思ったよりは雨が少なかったの
今日はね~寒いのよ!
布団夏物ばかりなのに(涙
るぅたん、草むら散歩になったのね~
ウチの近所の公園も草ぼうぼうなので
海君は接近禁止です。

| 海ママ | 2015/05/12 21:13 | URL |

雨の中をお散歩に行ったのかと思ったわ!
なかなか魅力的なおしりじゃない(笑)

京都は雨戸閉めるほどの風はありませんでしたよ
ただ、気温が下がって来て寒い…。
うちはずぼらで、まだ冬の布団がそのへんにあるのでセーフです!

| くっきぃ | 2015/05/12 23:11 | URL |

★海ママさん

今回のたいふーんは、海ママにとってはヒヤヒヤ物だったんじゃないですか?
お式当日は晴れ渡る青空で、本当に良かったですぅv-238

この道を通らないとなると、アスファルトばかりになるので、
如何な物かと思案中なんですよぉf^_^;
公園に行けば良いのだろうけど、るぅたんがお散歩の時間は、
まだ公園に子供達が居てるしねぇ(T_T)

| 鈴猫 | 2015/05/15 17:44 | URL |

★くっきぃさん

> 雨の中をお散歩に行ったのかと思ったわ!

まさか、まさか。
そんな事をするのは、お姑さん一行が来られた時位ですよ(爆笑)

人間の前を歩かせるな!って良く聞きますが、
この獣道は、るぅたんを先に歩かせてます。
後ろを歩かせてると、時々軽く蹴ることがあるので(爆)
かわいらしいおちりをプリプリさせて歩いてますよ。

我が家は毛布は洗ってしまいましたが、
掛け布団は健在なので、何とか大丈夫です(^^)vニャハッ

| 鈴猫 | 2015/05/15 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1084-a7029ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT