PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キレイさっぱりだ

2015年5月14日(木曜日)
鈴猫地方午前中は晴れてたのに、午後から雨それも雷付きで

ブラッキー会社を辞めたけれど、鈴猫には大きな仕事がひとつ残っていたのだ。
それは・・・制服を返す事だ。

今日、1人の子と待ち合わせをして、無事にブラッキー制服を返却してきた(^^)v
3人揃って行きたかったのだけど、も1人は就職が決まったらしく来れなかったので、私とメイちゃん(仮名)で返却してきました(*^^)

11時に待ち合わせをして、会社に行き、入り口でそのお土産と制服を返し、
現在の従業員の方と長々話しする事も無く、そそくさと帰る2人(笑)
そして来る最中に見つけたお店で、2人でランチをすることに

20150514-001.jpg

裏手でわんこの吠える声が聞こえたので、もしかしてテラス席なんぞ無いのかな?
なーんて犬飼いのサガとでも申しましょうか、るうくと再びと思ったのですが、
残念ながらテラス席も見つからず、ここはるぅたんと一緒には来れないですねf^_^;

20150514-002.jpg

お昼ご飯にお金を払うなんて・・・久しぶりだよ(爆笑)
鈴猫は豪勢に「大海老定食」なんてモノを注文してみました。

メイちゃんと、あーでも無い。こーでも無いと、お互いの話しをしたりしてました。
メイちゃん・・・25歳か26歳の可愛い女の子で、今、就活&今後の事を考えて
簿記を勉強中ですって・・・若いってバイタリティ溢れてて良いわよねぇ(*^_^*)

そんな話しをしてたら、あっという間に1時になりましたので、
お互い名残惜しいと思いつつもお別れすることに。
精算を済ませて、外に出たら、ポツポツと雨が降り出して来ました。
今度は名残惜しいって言うより、雨に濡れるから早く帰りましょうってなりました(笑)

メイちゃん・・・簿記の試験来月なんですけど、頑張れーーーっ\(^O^)/ファイト

そして、帰宅した頃には雨も本降りに。つぃでに遠くで雷までもがf^_^;

20150514-004.jpg

何か音がするぞ!程度な犬っころ君。
それに反して、いつもクールな猫のりち男くん・・・姿が見えませんでした(爆笑)

あー。大きな最後の仕事を片付けて、本当に綺麗さっぱりいたしやした
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ〜大きな海老フリャーだわ!!
ブラッキーな職場とさよなら出来て、気分良くランチが出来た事でしょう(^^)

今日は雷も鳴ったの?
こちらは夕方のお散歩が終わった頃にポツポツと降り始めましたよ。
るぅたんの上目遣いがなんだかとっても可愛いわ(*^^*)

| くっきぃ | 2015/05/14 20:25 | URL |

制服も返したことで綺麗にご縁も切れたのね
本当にお疲れ様でした
大きな海老の豪勢なランチで退職祝いにもなったじゃない。
ビビリな割に雷は平気なるぅたんなのね。
海君なら隠れて出てこないですよ。

| 海ママ | 2015/05/15 00:25 | URL |

★くっきぃさん

結構なボリューミー定食でしたよf^_^;
無事に制服も返却したし、
これで本当にオサラバ出来ましたぁ(´▽`)
夢職でボンビー生活ですが、
ストレスが無いので平和な精神状態です(笑)

京都は大丈夫でしたか?
台風だーって言ってた日よりも雨が強くて、
遠くの方だったけど雷も鳴ってたのよ。
るうたんは、音に興味を持ちつつ、
あまり関心は無いみたいです。
大きな雷の音の時は怖がるかなぁ?(意地悪な飼い主デス)

| 鈴猫 | 2015/05/15 17:51 | URL |

★海ママさん

制服返却して、本当にスッキリしました(*^^*)ポッ
結構お高いお値段してたんですが、大奮発しちゃいましたよ。
勝手に退職祝いしちゃいましたぁぁ(^^)vデヘヘッ

そうなの。。。てか、あまり大きな雷の音を聞いたことの無いるぅたんです。
遠くでゴロゴロ程度なら、「ん?なんの音?」程度なんですよ。
りち男はダメダメです。
もぉへっぴり腰で、隠れて出てきません(ぷぷぷ)

| 鈴猫 | 2015/05/15 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1085-af882bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT