PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴猫の悩み・・・

平成27年5月24日(日)鈴猫地方は晴れ

鈴猫には、悩みがあります。
どうしようか・・・うーん。どうすべきか・・・
昨日から悩んでおります。

今日、るぅたんのお虐待dayなんですが、
そろそろ暑くなって来てますので、
全身の被毛をどのようにカットすべきかで悩んでます。

どのようにって・・・ライオンにするか、スムースチワワにするか、
2択なんだけどね(爆)

その前に、悩みってそれ?なんて思われたりして(*^^*)ポッ
えぇ、悩みですけど・・・それが何か?(--;

るぅたん、どっちの方が可愛いかなぁ?
元々が可愛いからどっちも似合っちゃうんだよねぇf^_^;エヘヘッ

えぇ。親バカですが、それが何か?

20150524-001.jpg

あぁあぁ、可愛い子を持つ親は、悩みが尽きないですわっ。

と、親バカ炸裂ですが、どっちにするのか悩んでいるのはホントです。

ライオン・・・スムース・・・誰かお花持って来てぇ。
こーなりゃ花占いで決めちゃおうよ(ただのバカ?)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソロソロサマーカットの子達も見かけるように
なって来たよね~
海君は年中ツルツルにされるんだけどさ
ウチのご近所ではチワワンさんは
ライオンカットが人気の様ですよ。
るぅたんはどんな風にしてもプリティだけどね(^_-)-☆
真ん中残して鬣風モヒカンとか個性的だわよ(爆

| 海ママ | 2015/05/24 20:35 | URL |

るぅたんのフッサフサな胸毛はライオンカットが似合いますよね。
もう暑い日もあるからツルツルもいいね。

モヒカンるぅたんが1番見たいかな(笑)

| くっきぃ | 2015/05/24 22:33 | URL |

★海ママさん

今まではシャンプーに、伸びた毛のカットだけで良かったんですが、
ここ最近、暑い日があったので、予約していた昨日のカットは悩みました。
つるりん太郎にするには、ちと早いかな?
でも、暑い日あるしなぁ・・・なんて。

モヒカン(@_@)それは考えつかなかったわ。
今度してみようかしらね。
ハリネズミカット・・・良いかも(爆)

| 鈴猫 | 2015/05/25 08:49 | URL |

★くっきぃさん

つるんつるんのスムースにしたら、
相方曰く「ロングチワワが良いのに」って。
じゃぁ、ライオンカットにしてみたら、
ライオンじゃ無いって・・・
要するに、毛むくじゃらのるうくが良いらしいけど、
これから暑くなるので、どうしてもカットしてしまいますよねf^_^;

モヒカンねぇ・・・来年用の参考にさせてもらうわっ(爆)

| 鈴猫 | 2015/05/25 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1089-78dcd950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT