PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そ。。。そんな所で。。。

朝目覚め、顔を洗おうと洗面所に行く。
歯を磨こうと歯ブラシを持った手が止まった。
洗面所の横に置いてある洗濯機の中で何やら動いたのだ。
見てみると、ちーちゃん(ちび)がこちらを見ている。



相方が洗濯機の中にちびが居てたと聞いていたが、
実際見たのは初めてだったので、すぐデジカメを取りに走った。

私が意地悪で入れてみた時は、両手両足を突っ張って、拒否してたのに、何故入っているのだぁ?
お気に入りのタオルでもあったんだろうか?
ちなみに、その後ちびが洗濯機でくつろいでいる姿をまだ見ていない。
貴重な一枚だぁ(⌒▽⌒)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/109-062e1cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT