PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のお虐待day

平成27年5月24日(日) 鈴猫地方は快晴

さて、るぅたんのトリミング日記といたしましょうか(笑)
24日の13時に予約していたトリミング。
ライオンにするか、スムースにするか、12時まで悩んでました(笑)

20150524-002.jpg

毎月行ってても、被毛は延びる。今日もボッサボサのるぅたんです。
カットの依頼と、カメラを預けて出来上がりが楽しみデス

20150524-003.jpg

今回は「途中のボク」な写真もありました。
このままでも可愛いって思ってしまう親バカです(*^^*)ポッ

20150524-004.jpg

うん。るぅたん、別に悪いことしてないけど、
じゃぶじゃぶの刑は必要ですよ。

今日はじゃぶじゃぶでは無く、ぶくぶくの刑(マイクロバブル)だったんですが、
そんな事も終わって・・・


20150524-005.jpg

今日は結局スームースチワワに変身いたしましたっ(´▽`)

だけど、ライオンにしつこくこだわる母ちゃん、
尻尾だけライオンにしてみますたっ

20150524-006.jpg

かっわいーーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっはっは~!

一緒やぁ~!一緒やぁ~!(爆笑)
わが家の正吉君と同じだぁ~(^◇^)



お互い今年の夏はこれでお互い乗り切ろうぜぇ~!(^^)!

        by 正吉!

| maririn | 2015/05/25 18:37 | URL |

スッキリとスムースにしつつの
ライオンちゃんもちょこっと取り入れて
何だかパピーちゃんみたいになって可愛いわよん♪
これで涼しいね。

| 海ママ | 2015/05/25 21:34 | URL |

可愛いーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
これ好き♡
ピョンと立ち上がったお耳と
ポンッとボリュームのある尻尾はシーズーにはないのよねぇ
可愛い!!!

| くっきぃ | 2015/05/25 22:10 | URL |

★maririnさん

見たよ。見た見たっ。しょうちゃんもつるりん太郎になってたねぇ。
写真を見る限り、しっぽも、るぅたんと同じような感じやったから、
これって・・・ペアルックって言うヤツやろか?(ぷぷっ)

しょうきちくんへ
この夏は、お互いスムースチワワとして、
暑い夏を頑張って乗り切りましょうね~でちゅよ。
   by るうく

| 鈴猫 | 2015/05/26 17:10 | URL |

★海ママさん

首回りの毛を残してライオンも考えたんだけど、
まぁ、この際全部刈ってしまえーーって思って、
今年はライオンをすっ飛ばしましたぁ(*^^)

ね。ね。やっぱりスムースでも
るぅたん可愛いよね?そう思うでしょう(*^^*)ポッ
はい。親バカですf^_^;デヘヘッ

朝晩は、そうでも無かったりするんですが、
日中はやっぱり暑いので、
この格好で今年の夏は乗り切って貰いますわっ

| 鈴猫 | 2015/05/26 17:14 | URL |

★くっきぃさん

でしょー、でしょー、でしょー。
るぅたん、やっぱり可愛いでしょーーーぉ(*^^*)ポッ
イカン・・・親バカに拍車が掛かって、
本物のバカになりそうだ。
スムースにするとね、小っさいんだよぉ。
るぅたん、こんなに小さい子だったんだーって(笑)

シーズーは、お耳が垂れてるもんねぇ。
だけど、くぅたんの尻尾はフサフサだったんじゃ?
今度、るうくみたいに、ライオン尻尾にしてみようよ(*^^*)ポッ
お揃い・お揃い(´▽`)

| 鈴猫 | 2015/05/26 17:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1090-9d170319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT