PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイトの話しなのーーーっ

本日の記事には、りっちー&るうくの内容は入っておりましぇーーーん。
そこんトコ夜露死苦(古すぎっ)

平成27年5月26日(火)鈴猫地方は快晴デス

今日は入社説明会という名目で、パオンに行って来ますた。
たった3ヶ月の短い期間労働者なのに、イチイチクソ面倒くさい事を行うもんです。
会社自体がデカいので仕方が無いのか?
担当者(○○課長だとか、○○教育担当だとか)が変わるから仕方が無いのか。
まぁ、「そんな事、今までに何度も聞いて知ってますがな!」な話し等を
3時間みっちり聞いて、制服も頂戴して来ました。

20150524-007.jpg

面倒だけれど・・・もぉすぐ、どっぷり漬かってしまう予定なりよ。
取りあえず、明日もご出勤らしいんです私・・・。
明日は12時から18時までで、特設会場の準備をするらしいです。

20150524-008.jpg

そんなこんなの3時間が終わると13時。
鈴猫・・・死にそうなぐらいお腹が減ってます(笑)
以前一緒に仕事したメンバーが同じようにお中元の応援に来たので、
示し合わせて一緒にランチに行きました。
ファミレスのお安いランチですが、楽しかったです(´▽`)

20150524-009.jpg

明日出勤したら、次は・・・わかりません(爆笑)
取りあえずシフト表貰ったけど、明後日から休みのオンパレードだったので、
本格的なスタートは6月からだろうな。
ま。知った人&知った仕事なので、やりやすい・・・ハズ(笑)
私が居てた時と、少し変わった点があっても、覚えるのもゼロからじゃないので、
ある意味、安心です(^^)

んんん?写真がるうくなだけで、内容がるうくじゃ無いって?
・・・・ごめんなしゃい(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった!無事に採用だったのね(笑
慣れた仕事場への復帰、頑張ってね!(^^)!

| 海ママ | 2015/05/27 22:41 | URL |

★海ママさん

そうなんです。電話が掛かってこないので、
引き算が出来なかったので不採用かと思ってましたが、
どうやら引き算が出来なくても良かったみたいです(爆笑)
当分は机を出したり等の準備の日々ですが、
2年程のブランクがあるので、少々怖いです。
今日はお願いしてレジ研修を少ししてもらいます。
やってると、何かと思い出すモノですが、
その時ワタワタして迷惑を掛けるのはお客様なんでf^_^;

てな具合で、鈴猫「わちふぃーるど」の為に・・・違うっ!
りち男とるぅたんの為に頑張ってまーーっす(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/05/28 08:37 | URL |

うふふ(*^^*)
ダヤンコレクションが増える予定なのね(笑)

レジや包装をして下さる店員さんが気持ちの良い人だと
そのお店が好きになります。
パオンのために笑顔で頑張るのよ!

| くっきぃ | 2015/05/28 22:09 | URL |

★くっきぃさん

そうそう、ダヤンコレクションがね・・・って、
違うわ。違うのよっ。
りち男のご飯とか、るぅたんの洋服とかを買う為よっ(汗)

なんせさー、2年程のブランクがあるので、
先日はレジの打ち方とか、訂正の仕方とかを教えて貰ったわ。
昔は食レジからの催事メンバーだったので、
誰よりもレジのことは知ってたハズだったのに(笑)
今回は、大きな顔をした新人で頑張るわっ(^^)v

| 鈴猫 | 2015/05/29 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1092-65121146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT