PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いの・痛いの

平成27年5月27日(水) 鈴猫地方は快晴

鈴猫、頑張りますたよ。
元々そこで働いていたせぃもあり、何処に行っても見知った顔の人が居てます。
そして、みんな「わーぁ、また来たんやぁ」と喜んでくれます。
・・・心の中では「アイツ来やがったんかぃ」だったらどうしようf^_^;

と、まぁ仕事自体はキツくは無かったんですが、
鈴猫の足・・・そもそもが左が外反母趾、右が内反小趾と言う有様なので、
ずーっとスニーカーか、つっかけで過ごしていたのですが、
パオンに行くと、靴は黒色!と決められているせぃで、
一応出して来たのがパンプスだったんです。
それを履いて、今日1日頑張ってたのですが、足が痛くて・・・
足の指が痛くて痛くて、裸足で仕事をしたかったです(号泣)

そんな1日を終えた後はお買い物です。
なんたって、働いている所がスーパーなので、買い物も楽ですわ(笑)
今日のお買い物は「カッパ」です。
自転車通勤の鈴猫なので、雨の日の事も考えてカッパです。
★片手に傘を持って運転と言うマナー違反はいたしません★
で、そのカッパも買ったところで・・・辛抱たまらんので、
ゆるゆる系の黒い靴を買いました(T_T)
これで、明日から少しは楽だろうかぁ・・・?

先日、さぁ寝ましょうと布団の所に行くと、
りち男さん、鈴猫の寝るところで寝てますがな・・・

20150527-001.jpg

りち男さん・・・そこで寝ないで。
退いてちょーだいよ。

20150527-002.jpg

寝てたのに、じゃ無いですよぉ。
このクソ暑いのに・・・ぬくーーーいじゃないですかぁぁ(号泣)

りち男に嫌がらせを受けた鈴猫デス。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事が始まって母さんがいなかったから寂しかったのかしら?
可愛いリチオさんね(^^)

最初「かっぱ」???ん?お寿司??
ってハテナがいっぱいでした(笑)
カッパね!
前のお仕事の時はどうしてたの?

| くっきぃ | 2015/05/28 22:13 | URL |

御疲れ様でした~
半期慣れないパンプスでのお仕事さぞかし
痛かったでしょ~
私もねあるのよね、好きなんだけど足が痛くなる靴
もう最後には吐き気がしてきそうに痛くなるのよ
足に合う靴履かないとからだのあちこちに不具合が出てくるのよ。
新しい靴とカッパで梅雨時期も乗り切ってね。
リッちゃん、お布団で寝るの?
私も一緒に寝てみたいよぉ・・・・。

| 海ママ | 2015/05/28 23:01 | URL |

★くっきぃさん

うーん。りち男の「寂しかったのー」は、
鈴猫でも分からないんだよねぇf^_^;
しばらーーーくして、
「あっ!これって寂しがってる態度だったんだー」って分かるのよ。

そうそう。回るカッパ・・・だから違うって(笑)
前のブラッキーの所は、車で通勤してたので、
カッパも傘も必要なかったのよん。
自転車って、雨の日が嫌なのよねぇ(T_T)

| 鈴猫 | 2015/05/30 00:01 | URL |

★海ママさん

パンプスなんて、ひーーーっさしぶりだったのと、
足に合わない靴だったせぃで、痛くてたまりませんでした(T_T)
いつぞや、京都に行ったときに履いてた靴が良いのですが、
キラキラが入っているので、規則違反になるし(T_T)
ようやく買った靴ですが、どうも・・・ちょっと???だし。
また靴選びで苦労しそうです。
何せ、足が小さいので、中々無いんですよ。

りち男、布団で寝ませんよぉ。
誰も寝てないので、寝てただけで、
私が行くと逃げてしまいますよ。
昔飼ってた猫達は全員一緒に寝てたんだけどなぁ(T_T)

| 鈴猫 | 2015/05/30 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1093-8fa0d3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT