PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二段ベッド

平成27年5月28日(木曜日)鈴猫地方はまぁまぁ良い天気

今日も新しい靴でお仕事頑張って来ますた。
が、やっぱり一度痛い足は、靴が変わっても痛かったデス。
でも、でも、パンプスよりマシでした(*^_^*)ほっ

お中元売り場の準備も着々と進み、いよいよ明日から本番です。
が、明日は・・・鈴猫休みです(爆笑)
明日休まないと、土日休めないので、お休みを貰いました。
明日は、溜まりに溜まった相方のカッターシャツのアイロンをかけないとf^_^;

さてさて、我が家には夏だけ登場する『二段ベッド』があるんです。
我が家の夏の風物詩です。

20150529-001.jpg

るぅたんのケージの上に、すのこを取り付けて貰い、
寝るときだけは締めて寝てます。
夏は、本来は夏用の敷き布団カバーを掛けて寝て貰ってますが、
先日、そのカバーの上で、りち男がゲロぴょんしちゃったので、
ただ今、カバーはベランダでたなびいて居る次第ですf^_^;

そんなカバーがあろうが、無かろうが容赦なくりち男が乗って寝てます。
すのこ状態なので涼しいのかな?
上で、ガリガリ音がしようが、るぅたん、あまり気にならないみたいで、
大人しく寝てるのが不思議な光景です

寒い時、肌寒いときは、鈴猫の枕の横で寝てくれたりするりち男ですが、
暑くなると近寄ってもくれません(笑)
お互い、暑いもんね・・・ただ、ちょっぴり寂しい鈴猫母ちゃんなんであります(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄弟で2段ベットなのね!
やっぱり俺様リッちゃんが上だわ
夏はスノコがあったらカバーがなくてもいいのかしら?
今晩は洗ったばかりのカバーが戻ってくるから大丈夫よ!るぅたん(^^)

暑いけれど、くっついてくれるとちょっと嬉しいの分かります。

足…お休みの間に復活しますように

| くっきぃ | 2015/05/29 17:49 | URL |

★くっきぃさん

スノコだと、下からの微妙な風の動きもあって、
毛むくじゃらりち男君には涼しいのかもデス。

★カバー・・・洗濯して完璧になった所、
今度はるぅたんがゲロりんちょしますた(T_T)
・・・もーーー嫌だーーーーっ(爆)

暑いから、あっちに行って欲しいのに、くっついて来るのよーーー。
なんて事を言いたいわぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/05/30 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1094-d616c117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT