PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰か『膝』を貸して下さいっ!

2015年5月31日(日曜日)鈴猫地方は・・・晴れてます

昨日の予報では、午前中は雨で、午後から晴れってなってたのに、
朝から結構晴れてますけど・・・f^_^;

鈴猫の仕事のサイクルは、どうやら午後からみたいです。
大体決められた時間に行く方が、体のサイクルが出来て良いです。
以前は、9時から13時の幅で、出勤時間が毎日バラバラだったので、
ある意味しんどかったんです(T_T)
今日は13時半からなので、お昼ご飯もそれなりな時間に食べれて、
午前中はゆっくり出来るので嬉しいデス(*^_^*)
ただ・・・段々眠くなって昼寝をしたい気分になるのが辛いですが(爆)

そんなこんな鈴猫家のわんこ君ですが・・・・
なんでだろ?ここ数日、降ろしても降ろしても、何度降ろされても
果敢にも鈴猫の膝の上に乗ってくるんです。
えぇ、ある意味嬉しいんですけどね。
ある意味・・・動けなくて辛いんですよ(笑)肩こってくるし・・・
鈴猫は、家の中でスリング付けて動いてます(爆笑)

どなたか・・・るうくに『膝』を貸してやってくれませんか?
お礼は・・・

20150531-001.jpg

るうくの変顔でいかがでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私で良ければるぅたまの乳母役をかってでたいものです。
るぅたんが嫌がるだろうか!!
お昼からのシフトだと午前中に家の事も出来るし
良いですよね~
ただ・・るぅたんは母が出て行く事、ちゃんと知ってるのね。。。

| 海ママ | 2015/05/31 21:28 | URL |

貸す貸す〜( ´ ▽ ` )ノ
るぅたんきっと固まるわね(笑)
くぅはお膝に自分から乗るなんて事はしてくれないのでなんだか羨ましいお話ですよ。

お仕事いよいよスタートですか。
るぅたんはまたお利口さんにお留守番するんだよ!

| くっきぃ | 2015/06/01 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/01 12:46 | |

★海ママさん

ホントにエエですか?
この暑苦しい季節に、エエんですかぃ?
スムースチワワに変身したので、
体温が直に伝わって来ますけど、
本当に覚悟はエエんですかぃ?(笑)

そうなんです。
この前までは、パソコン横のスツールで大人しく寝てたのに、
ここ最近は、それをジャンプ台にして、膝の上に乗ってくるんですよ。
健気で可愛い・・・だが・・・暑いんじゃーーーっ(爆笑)
だけど、母も置いて行くと言う後ろめたさがあり、
つぃヨシヨシと・・・(*^_^*)えへっ

| 鈴猫 | 2015/06/04 09:02 | URL |

★くっきぃさん

え。本当に貸してくれるのん?
ぬっくーぃけど、我慢してくれるの?ホントにぃ?(笑)

お仕事、失敗しながら頑張っております(^^)v
以前OKだった事が、今はNGなんてのもあったり、
以前はココに置いてたけれど、今はコッチ!とか、
あたふたしながら日々過ごしております(笑)
周りのスタッフも馴染みのある顔ぶれなので、
すぐに打ち解けられるので、今は楽しいですぅ\(^O^)/ウホーッ

| 鈴猫 | 2015/06/04 09:43 | URL |

★鍵コメ様

おかえりーーーーーーーーーっ\(^O^)/
待ってたーーーーーん。鈴猫待ってたーーーーーん(´▽`)
マジでドキドキしながら待ってたよ。
良かったぁ。無事成功で、帰って来たぁぁぁ♥

あ。ダミーじゃ無いですよ(^_-)-☆
ただし、鈴猫自身が間違って入力してなかったらの話しですが(爆)
なんせ「うっかりサン」なので、
間違うつもりは無いのだけど・・・てのが多々あるもんでf^_^;アセアセ

とにかく、本当におかえりなさーーーーい。
当分、静養してくださいよーーー(^^)

| 鈴猫 | 2015/06/04 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1096-8ff09eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT