PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とある日・・・

2015年6月4日(木曜日)鈴猫地方は晴れ

先月末頃にサマーカットしたるぅたんですが、その日帰って来てからおトイレ(ダイ)をしなかった。
そんな些細な事が気になって、気になって仕方の無い母ちゃんは、
ご飯にキャベツを混ぜてみたり、
仕事が午後からなのを良いことに、10分でも・・・と思い、
朝から公園に放牧してみたりしておりました。

20150601-001.jpg

どえりゃー暑い『炎天下』状態ですが、10分程度なら大丈夫だろう。
イヤ・・・5分程だったかもしれんf^_^;

20150601-002.jpg

誰も来てないので、るぅたんのドッグラン状態です。
もぉ、ちっちもダイもし終わっているのに、
やったらめったら足を上げて、ニオイ付けに忙しいです。

20150601-003.jpg

ってーか、公園では足を上げるだけで、殆どがエアーちっちなのにf^_^;

靴を買い換えてから、足の指の激痛からは逃れましたが、
相変わらず立ち仕事の為、土踏まずが痛かったり、ふくらはぎが痛かったりします。
なので、帰宅後の散歩が中々行けません(T_T)
それでも、頑張った日の、りち男さんです。

20150601-004.jpg

警備隊長、今日も警備ご苦労様です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは。なんてかわいいのかしら・・・

ライオンカットかな?

うちも以前 沢山飼っていたときにしていましたよお

| ちわわん | 2015/06/05 06:46 | URL |

毎回の立ち仕事お疲れ様です。
そんな時はお散歩嫌いなるぅたんが天使に見えるでしょー(^ν^)
いやいやいつも天使ですか(≧∇≦)

公園のドックランを上手につかえるのね。

| くっきぃ | 2015/06/05 21:12 | URL |

立ち仕事、慣れるまでは足もむくんだりしてない?
お風呂でゆっくりマッサージすると楽になるよ。
るぅたん、ドッグランではマーキングしまくりなのね
それも全然出てないのに・・・
海君も同じだわ(^_^;)

| 海ママ | 2015/06/05 21:26 | URL |

★ちわわんさん

かわゆぃですか?
そう言う、素直な人・・・大好きデスっ(笑)

ライオンカットの分類に入れても良いかな?
スムースチワワのようにしてもらったんだけど、
尻尾だけライオンにしてもらったんです(*^_^*)

この季節、見た目が暑苦しくて、
つぃこのカットにしてしまうんですよねf^_^;エヘッ

| 鈴猫 | 2015/06/06 08:14 | URL |

★くっきぃさん

そうなんです。
どんな時だって、散歩を省略しようと思うときは、
あぁ、わんこがるうくで良かったぁ♪って思ってしまいますわf^_^;
散歩命のわんこだったら、もぉ涙がチョチョ切れますよ。

このドッグラン(公園)は好きらしくて、
1人でチョコチョコとニオイ付けに勤しんでおられますよ。
普通にドッグランって言うのには行ったことが無いんですけど(笑)

| 鈴猫 | 2015/06/06 08:18 | URL |

★海ママさん

以前と同じ仕事をしてるんですが、
ブランクって凄いですね。
以前、どうって事無かったのに、
今はふくらはぎが痛んだりと、大変ですわ(T_T)

2回目までのちっちは、しっかり出てるんですが、
それ以降はエアちっち。
なのに、何度も何度も足を上げてのニオイ付け・・・
一体何の意味があるんだろう?
ニオイは付いてるんだろうか?
そんな疑問を持ちつつ、見守ってます(爆笑)

| 鈴猫 | 2015/06/06 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1097-504f6614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT