PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靴の紹介

2015年6月5日(金曜日) 鈴猫地方は雨そして・・・

今日は先日買ったカッパを着て出勤しますた。
カッパって言うより・・・ポンチョだったんですが、
普通のカッパの方が良いな・・・って思った鈴猫デス。

そんな鈴猫ですが、本日のおNewは、カッパだけじゃ無かったんです。
新しい靴と一緒に出勤しますた(*^_^*)

05291126_5567ce501d95d.jpg

この黒い方のシューズが、4日に届いたのです。

かれこれ1年前に出会った『AKAISHI』さんの靴(当時のブログはコチラ

とても履きやすくて、外反母趾&内反小趾&扁平足&O脚の鈴猫が、
痛いとも思わずに、テクテク歩けたと言う優れもの。
今回の立ち仕事には、やはり『AKAISHI』さんの靴しか無いわ。
と、思い切って購入しましたの(*^_^*)

パンプスで足が痛くて泣きそうだった時に、去年の『AKAISHI』さんの靴が頭によぎりました。が、ピカピカとラメが光ってるので、仕事では使用出来そうにないので、速効パオンの靴売り場で黒の靴を買ったのですが、
やはり良い靴をキチンと買って履いた方が良いと思い、
清水の舞台から飛び降りる思いで購入しますたっ(^^)v

感想は・・・丁度土踏まずの所に凸部分があり、適度に指圧されて気持ち良い・・・
っと言いたいのですが、なんせ扁平足な足なので、その適度が痛いっ。
でも、帰宅後(靴を脱いだ後)の、土踏まずや、ふくらはぎの痛さが皆無です。
お高い分、やっぱりエエですわ。

でもって、今回、もしチャンスがあれば狙って居るのが・・・

05291126_5567ce501d95d.jpg

こちらの、これまた黒色が欲しいの(*^_^*)
これ履いて、またるぅたんとお出かけしたいよねぇ♪
引き籠もり主婦だけど(爆)

【2015年新商品】素足に履きたい夏のおでかけシューズのモニター募集!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 01:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1098-ba72adc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT