PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父ちゃんが・・・

平成27年6月6日(土) 鈴猫地方晴れ?

今日は朝からエエ天気です(^^)
やっぱり、天気がエエのは気持ちがエエですね♪

さてさて、昨晩は相方さんが早くに眠たいと言い出して寝てしまいました。
11時頃だったので、私はまだ起きてました。
ご存知の方は、ご存知でしょうが・・・相方さん寝言が多いんです(笑)
知らなかった方は、カテゴリーの「寝言」を参考にしてくらはいf^_^;

昨晩は、大声でしっかり喋る、面白い寝言は言わなかったんですが、
聞き取れないムニャムニャ寝言の連発でした。

仕切りをして、和室の方には行けないようにしてるんですが、
寝てる相方が見えるのが原因なのか?
何故かわんこら、わんこら吠えまくるので、
ケージに掛けてあるカバーを、こちらの仕切りに掛けてみたら、
取りあえずワンワン吠えることは無くなったのですが、
ムニャムニャ寝言を言う度に覗く犬っころ君デス。

20150606-001.jpg

悪夢にうなされているんじゃ無いかと心配のるうくです。
るうくも時々寝言言ってますよぉ。
キュピキュピと、可愛いですけどねぇ(*^_^*)

20150606-002.jpg

そうそう、放っておいてあげて下さい。
相方さんも疲れているんでしょう・・・多分だけど(爆)
で、そんな事言うりち男さん。
君のイビキで寝れない時がある母ちゃんなんですが・・・

ま。るうくもりち男も可愛いから良いっかぁ(´▽`)ウシャシャシャ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 08:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ご主人お疲れの様ですね。
寝言・・・・うちのお父さんも結構言いますよ
寝とぼけて起き上がって変な事を言い出す時もあります。
イビキもねぇ煩いんですよ
海君はよく一緒に寝てられるなぁと思いますが
イヤイヤ、海クンだって負けないぐらい
おっさんようなのイビキかきます。

| 海ママ | 2015/06/06 18:57 | URL |

★海ママさん

疲れもあるんでしょうが、この日の朝、何故か朝早くに目覚めたらしいの。
なので、寝不足もあったんだと思いますよ(^_-)-☆

海くん、おっさん並のイビキかくんですかぁ?
あんなにかわゆらしーお顔をしてるのにぃ(@_@)ウッソーン
今度、一度お昼寝で良いので、聞いてみたいわっ。
海くん、鈴猫の横だったら寝てくれないかなぁ?

| 鈴猫 | 2015/06/06 22:57 | URL |

きっと寝言が「るぅ!おいで」に聞こえるのよ(^^)
夢を見る浅い眠りの時に記憶や情報を整理してるらしいわ。
夢でもお仕事してるのかもしれないわね。お疲れ様です。

りっちゃんいびきかくの?
イビキならくぅも負けないよぉ。
2階にいるのに1階のぴーちゃんに聞こえるもの(笑)

| くっきぃ | 2015/06/06 23:10 | URL |

★くっきぃさん

そう聞こえたのかなぁ?
もし、そう聞こえたのなら、
犬らしからぬ聴力だよね(大爆笑)
相方が寝た途端にワンワン吠えるし、
寝言を言う度にワンワン吠えるので、
カバーしたんだけど、覗く姿が健気で(*^_^*)

りち男も時々イビキかいてるよ。
警備で疲れたのかなぁ?
くぅたんのイビキは最強なのね(@_@)
鈴猫のお家までは聞こえてこないよぉf^_^;

| 鈴猫 | 2015/06/07 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1099-d13d7c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT