PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルウルビーム

キャスカの数日前の嘔吐の件は、忘れて下さい<笑
あれは一過性のものだったみたいで、
その後は全然元気に暮らしております。
相変わらず、私の後を追いかけ回し、
写真の様な目でビーム光線を出します。



時々、放牧中に体重測定をしようと思い、
バイトを舐めさせている間に測定したんですが、
多分、795グラムです。
多分と言うのは。。。795から810位を行ったり来たり
するので、デジタルの表示が多かった数字を取りました。
今後も体重測定を続けて、イザと言う時に対処出来たら
良いなぁと、素人ママの浅はかな考えなのですf^_^;

ガッツの時は、あまりにも突然でどうしようも無かった。
だからキャスカとパックには年に一度の血液検査と
レントゲンを実行する事になった。
パックの事があってから、キャスカには家で出来る
『体重測定』を実行する事にしたのだ。
ガッツもパックも5歳の誕生日目前だった。
キャスカは5歳をとっくに迎えて、今は6歳。
我が家のフェレの長寿を更新しているので、
このままずっと長生きしてもらいたいので、
少しの変化も見逃さないようにしたいのです。

しかし。。。体重測定中は動かないようにする方法って無いのかなぁf^_^;
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 15:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一過とかをキャス

一過とかをキャスカすればよかった?

| BlogPetのジュドー | 2006/10/03 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/110-c2adfff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT