PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲田稲造がキタ-ッ!

平成27年6月14日(日)鈴猫地方は晴れっぽい曇り

今日は日曜日だけど、お仕事お休みもらいました。
るぅたんの月に一度のしつけ教室なので(^^)v

るぅたん、お教室に通った甲斐があったのか?
何度も何度も会ったことのある子なので、
自分から少しわんこに近づいて行きました。
勿論、後ろからね。で、その子が振り返るとダメですけどね(笑)

そんな教室に行くのに車が必需品。
が、何日も放置されていたるうく号、雨が降ったせぃで、
モノの見事にヒョウ柄状態。
が、洗っている時間も無いので、格好悪いなーと思いつつ、
きちゃないヒョウ柄で行って来ました。
で、帰って来てから洗車しますた(^^)v
お陰で汗だくですわ。

汗だくついでに行くぜーーーー散歩だぜーーーーっ(´▽`)



数日前、あちこちで田植えが始まっておりました。
鈴猫地方の琵琶湖も、すっかり稲造達が植わっております。

20150614-002.jpg

うーーーん、ちょっと見えにくいかなぁ?

20150614-003.jpg

カメラが、るぅたんにピントが合ってるからねぇ。
ま。別に稲造がメインじゃないんで良いンだけど・・・

20150614-004.jpg

稲造の成長がどうしても見たいって人が、
世の中にはいらっしゃるかもしれないからねぇ(ぷぷっ)

20150614-005.jpg

うんうん。母ちゃんも今日はクタクタですわf^_^;
この後、鈴猫もるうくもお風呂です。
るうたん、ショートカットなので、乾くの早いーー(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日ぐらい前は福岡、黄砂が凄くて
何処のお宅の車もきちゃない状態よ
私も洗いたいなぁと思ったけど
また雨が降るらしいから放置してますよ。
稲造君到来ですね。
ここから約4か月稲造観察ができるじゃん。
新米のおすそ分け頂けるように
るぅたん、お愛想ふりの練習、するでつよ~。

| 海ママ | 2015/06/14 21:12 | URL |

稲造さん来ましたね(^ ^)
これからスクスク稲が育つと思えば雨もまぁ良しです!
るぅたん相変わらず尻尾下がってるわよ〜

くぅもこれからお風呂なのん。
るぅたんブルブルしただけで8割くらい乾きそうね(*^^*)

| くっきぃ | 2015/06/15 22:09 | URL |

★海ママさん

黄砂も結構キツイですよねf^_^;
ただ、何処のお宅の車もきちゃないのと、
鈴猫の車だけがきちゃないのでは、
目立ち方が・・・あはははっf^_^;

るぅたん、愛想ふりふり、出来るかなぁ?
今日、お散歩したとき、以前イチゴをもらったご婦人に
少しウーって唸ったよぉ(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2015/06/15 23:19 | URL |

★くっきぃさん

とうとう、やっと来ましたよ。
稲造さん達の登場です(´▽`)
そうなの。どんな時でもお散歩中の尻尾はだだ下がりですよ。
ただし、玄関前ではぴーんでしょ(^_-)-☆

お風呂、乾くのすーっごぃ早いよぉ(@_@)
びっくりだよぉぉ\(^O^)/

| 鈴猫 | 2015/06/15 23:25 | URL |

一年早いねー。
って、稲造で季節感を感じるようになってしまった。(爆)

で、鈴猫さんもお元気そうでなにより。ぷっ。
聞かれていないけど、わたしもゲンキにしています。(*≧m≦*)ププッ

| さくらんぼ | 2015/06/15 23:41 | URL |

★さくらんぼさん

でしょ。でしょ。
鈴猫の「稲造日記」で、季節を感じるでしょーーー(笑)
一年だよぉ。早いでしょー。

うんうん。鈴猫は元気ハツラツるぅたんCデス(古っ)
さくらんぼさん一家も元気そうで良かったです。
GWの時、思い出したんですよぉ
そー言えば、去年大阪に行ったなーって(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2015/06/16 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1102-46c41d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT