PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

競争です

2015年6月16日(火曜日)鈴猫地方は曇り

我が家の犬っころ君。その名を『るうく』君ですが、
父ちゃんが帰ってきたら、わんこらわんこら吠えまくります。
ダメって言おうが、コラッて言おうがワンワン吠えます。
相方の帰宅が遅いので、ご近所迷惑だと、
母ちゃん毎日ヒヤヒヤです。
そんな毎日を過ごすせいか?
母ちゃん、父ちゃんが帰ってきたときの車の音を聞き分けられるようになりました。
なので、毎日本物の犬と聴覚の勝負です(笑)

20150615-001.jpg

違う・・・これは、父ちゃんの車の音と違うでぇ
時折、本物の犬の聴覚を信じて外に出てみると、
お隣の車だったりするので、
我が家では、本物の犬の聴覚すら信用できません(爆笑)

20150615-002.jpg

勝負は今のところ五分五分です。
時折勝つことがあるんですよ(^^)v
そんな時は、妙に勝ち誇った気持ちになる
至って単純な母ちゃんでした(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 08:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真剣なお顔のるぅたんと勝負して五分五分ならすごいわ!すずねこさん(≧∇≦)
それにしても外に出てお出迎えするの?!
奥様の鏡じゃないの

| くっきぃ | 2015/06/17 23:08 | URL |

★くっきぃさん

鈴猫の聴力も、中々のもんでしょっ(^_-)-☆
ワンワンと吠える前に玄関に行って、
相方の車だったときの、私の勝ち誇った感覚。
最高よっ(単純?)

えっ?あぁ、時折開け忘れたりすると、
ブツブツと文句?言われたりするんで、
そういうのがウザいだけです(笑)

| 鈴猫 | 2015/06/18 08:36 | URL |

ワンコの張力って凄いよ!
それに打ち勝つ耳をお持ちの鈴猫さん
尊敬しますよ(笑
海君も以前息子クンの大きなバイクの音を
未だに覚えてて
似たようなバイクの音がしたら
今でも玄関に行くのよ~

| 海ママ | 2015/06/18 23:36 | URL |

★海ママさん

わんこの聴力はスゴイけど、
我が家のるぅたんの聴力は、程々みたいですよ(笑)

海くん、息子クンのバイクの音を覚えてるんだねぇ(@_@)
玄関にお出迎えだなんて、なんて嬉しいんでしょう。
我が家では誰1人お出迎えなんてしてくれないですよ(T_T)
ま。るぅたんはケージの中だけど(ぷぷっ)

お出迎えしてくれるなんて・・・
昔飼ってた猫3匹が懐かしいわぁ(*^_^*)トホホ

| 鈴猫 | 2015/06/20 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1103-a018073d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT