PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日の・・・

平成27年6月20日(土) 鈴猫地方は、多分晴れ

天気予報では曇りだったけど、出勤するときはカンカン照りだった。
その後は、ずーっと室内なので天気がわからん。
そして帰宅は6時なので、結局わからん(笑)

ロッカールームで制服に着替えていたら、同じ売り場の子が入ってきた。
その子は仕事が終わって帰るところだ。
その子に聞いた・・・「行ったらビックリしますよ。お客さんいっぱいですから」
その子の言うとおり、待ってるお客さんの多いこと(号泣)
なので売り場に到着するなり、お客様の接客が始まる。

20日で5%オフの日で、土曜日だからなんだろーな(T_T)ふぅ。

そうこうしていると、2台設置してあるプリンターが、
何度やっても紙詰まりで、2台とも使えないと言う有様(T_T)
ぼーっと突っ立ってても仕方が無いので、
ラッピング台に置いてある商品を片っ端から包装しまくる鈴猫。
プリンターが直れば接客に戻る予定だったのが、
んまーーーぁ、次から次へと今度は鈴猫を狙い撃ちするかの如く、
持ち帰りが続く(涙) 明日は父の日だからなぁ(T_T)

そんなこんなで、プリンター騒動から帰る時間になるまで
私はずーーーっとラッピング包装専属委員だったよ。

でも、私、ラッピング包装してる方が好きなんだぁ(*^_^*)デヘッ

今日は結構クタクタ疲れました。
でも、前の仕事と違って、やったぞー感のあるクタクタです(^^)

そんな本日のおさしんは・・・
やっぱりるぅたんの変顔ですじょー\(^O^)/

20150619-005.jpg

るぅたんも、お散歩終わって、クタクタらしいですじょー
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもやっとお日様が見え隠れする
お天気に回復しましたよ
激務!お疲れ様です。
明日は父の日でしたよね。
私も今日、慌てて義父への贈り物を
買に行きましたが、お客さんの多い事!
ラッピング待ちでしたが
テキパキと包装をする店員さんの鮮やかさに
見とれてました。
鈴猫さんも頑張ってね。
るぅたん悪巧みした含み笑いにみえる(笑

| 海ママ | 2015/06/20 22:46 | URL |

★海ママさん

お天気が良いと、洗濯物も乾きやすいし、とっても嬉しい。
けど、日焼けが怖いよね(T_T)
でも、やっぱり雨が降るより、お天気の方が良いよね(*^_^*)

そうそう。本日(6月21日)は父の日ですよ。
だからだったのか?いろんなイベントが重なったからか?
昨日は、ラッピングの嵐でしたじょ(T_T)
ビールを何個か包みました(笑)
鈴猫、海ママさんが見た店員さんに負けないように頑張るわっ(^^)v

るぅたんはいつも悪巧みをしてるですよ(^_-)-☆
どうやっておやつを貰おうかって(ぷぷぷっ)

| 鈴猫 | 2015/06/21 17:10 | URL |

20日〜♪のお歌は最後のふっふ〜ん♪まで必ず歌うわ(笑)
びっくりする程の混雑のお仕事お疲れ様でした。

るぅたんの変顔はめっちゃ癒されるわね(^^)
お散歩、そんなに激務だとは…(≧∇≦)

| くっきぃ | 2015/06/21 23:18 | URL |

★くっきぃさん

結構CMで流れてますもんね。
今みたいな短期じゃ無い時は、あのCM止めて欲しかったわ。
あのCM見て、思い出して来店するお客さまを阻止したかったわ(爆笑)

先日の20日は、土曜日だった事と、翌日が父の日だった事が重なったからか?
とにかく凄かったとしか言いようが無い状態でした。
でも、そう言う忙しい状態・・・結構好きな鈴猫デス・・・
エムっ気があるのかしら?

何枚か写真を撮ると、何故か時折こんな変顔がf^_^;
だけど、それすら可愛いと思っている親バカな鈴猫デスのよ。
彼にとっては、お散歩も激務の1つなんでしょうかねぇ?ぷぷぷっ

| 鈴猫 | 2015/06/22 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1104-05671890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT