PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もらいもの

平成27年6月29日(月) 鈴猫地方は晴れ

先日、お隣の奥さんからトマトを頂きました(*^_^*)



我が家のベランダから赤くなったトマトを見ながら、
あれ(トマト)くれへんかなぁ?と思ってたら頂いちゃいました(*^_^*)

そして、その数日後、キュウリを頂いちゃいました。

20150628-002.jpg

これも我が家のベランダから見えていました(*^_^*)

ちなみにコレは、職場で頂きました。
喉が渇いたなーと思ったら、頂いちゃいました

20150628-003.jpg

願えば叶うモンなんですね。
アホな鈴猫は、調子に乗るタイプなので、甘やかさない方が良いと思います(ニヤ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベランダ越しの熱い視線に気づいていたのかしら(^^)
それにしても願えばお野菜やお茶がやってくるなんてすごいわ!
るぅたん、お茶じゃなくて美味しそうなトマトと一緒に写ればもう少し嬉しいお顔になったんじゃないの?

ペットボトルと比較するとやっぱりるぅたんはちっちゃくて可愛いサイズね(^ー^)ノ

| くっきぃ | 2015/06/29 18:55 | URL |

ラッキーやね(^^♪

今の時期一気にキュウリができるので
誰かに食べてもらうほうがありがたいんですよ(^^)/

って私は今年は何も作ってないので
もらう人です(笑)
鈴猫さんと同じで欲しそうな顔で
毎日しょうちゃんと歩いてますねん!(アッハッハ~!)

お隣さん上手にトマト作られてますね(^◇^)
ひび割れもしてないしお上手です(^_-)-☆


| マリリン | 2015/06/29 21:31 | URL |

私もね良く他人様から頂き物をしますけど
その度に、顔に書いてあるんだよ!って言われます
よほど物干しそうな顔してるんだろうか(笑
お隣さんのトマトもキュウリも瑞々しくて美味しそうねぇ
我が家残念ながらご近所に畑が無いのよね。
ただいま枇杷を欲しいと毎日のお散歩で
じっと見つめてるの(爆

| 海ママ | 2015/06/29 23:23 | URL |

★くっきぃさん

見られてたのかしら?(*^_^*)ぽっ
上から見るトマトは、ひときわ際立って美味しそうでねぇ(爆笑)
洗濯物を干しながら、心の中で「あのトマト・・・くれへんかなぁ?」って。
はっ!!! もしかして、私って「サトラレ」なのかしら?

そんなこんなしてたら、職場では仕事柄しゃべり倒すので、喉が渇いてf^_^;
そしたら、お茶を貰っちゃいました。
やっぱり・・・サトラレだったのかしら?
今度は「誰かお金を・・・札束をくれー」って願ってみよーっと(爆笑)

るぅたん、ちっちゃいんだけど・・・チワワサイズでは無いよぉ(ぷぷぷっ)

| 鈴猫 | 2015/07/08 20:00 | URL |

★maririnさん

maririnさんのお友達・・・紹介してよ(爆笑)
いつも、お写真を見ながら「鈴猫もぉー(くれぇぇ)」って思ってるのよ。
さすがに「サトラレ」でも、しょうちゃん地方にまでは聞こえないらしいわf^_^;

今度、欲しい作物の前で座り込んでみようかしら?
くれるかな?くれるかなぁ?(ぶはははっ)

上手でしょー。美味しかったよぉ(*^_^*)
これの後、また3個貰ったぁ。
来年は、キャベツとか白菜とか作ってくれへんかなぁ?
と、図々しく思っている鈴猫デス(でへへへっ)

| 鈴猫 | 2015/07/08 20:06 | URL |

★海ママさん

海ママもお顔に「欲しいの」って書いてあるんですねぇ
仲間ですよぉぉ\(^O^)/あはははっ

「願い」は、いつか叶うモノなんですね(爆笑)

トマトもキュウリも美味しかったですぅ。

キュウリのトゲトゲを、るぅたんの鼻先に持って行ったら、
その後、キュウリに近づかなくなりました(爆笑)
あんな凶器状態のキュウリを持つのは久しぶりでしたよぉ(*^_^*)
今度は何くれるかなぁ?(まだ貰う気満々ですぅ)

| 鈴猫 | 2015/07/08 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1107-0fd9a6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT