PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいふーーーーん

平成27年7月16日(木) 鈴猫地方・・・微妙ぉf^_^;

午前中、エエ天気やったんですよ。
本日お休みだった鈴猫、すかさずお洗濯デス

13時頃、パラパラと雨が降り出したので、お洗濯物は家の中へ。
しっかり乾いてはいなかったけど、殆ど乾いてましたよ(^^)v
そして、これでベランダに出る用事も無いだろうって事で、
2階は全部雨戸を閉めて真っ暗デス。

でもって、パラパラ雨も何故かやんだので、
このスキに買い物デス。
買い物は、殆ど自転車で行きます。
車より小回り良いですからね(*^_^*)
帰宅途中、横風でチョット危なかったけど、
持ち前の運動神経で大丈夫でした(^^)vニヒッ

そして、1階の雨戸も閉めて、1階も真っ暗デス。
雨はそうでも無い鈴猫地域ですが、
風はちょっと強いデス。

そんな台風が来ている鈴猫地方ですが、
一番接近するのは、今日の夜から明日に掛けて。
明日は出勤なんですけど・・・鈴猫大丈夫かな?

20150716-001.jpg

この子は喜んでますね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイフーンは今はなんだか中休み?
強く吹いていた風も止んで雨も降ってません
こらから大雨強風になるのかなぁ
明日は出勤なのね。
気をつけてね

るぅたん、お出かけはないけど、兄たんと一緒にちゃんと留守宅を守るですよ

| くっきぃ | 2015/07/16 23:17 | URL |

TVで見た時は鈴猫さん地方は大荒れだったんで
ビックリしたのよ~
こちらは台風いつ過ぎたの?って感じだったけど
子供の頃は台風が来るよ~って
早くから雨戸閉め切ってちょっとワクワクした思い出があるよ(笑

| 海ママ | 2015/07/18 23:34 | URL |

★くっきぃさん

すっかり自分のブログを見るのを忘れてましたっ
記事を・・・台風の時に記事を書いたんだと言うこと忘れてましたっ(汗)

くぅちゃん地方は・・・大丈夫だった・・・ですよね(爆笑)
祇園祭をするんだとか、しないんだとかでニュースになってましたね。
鈴猫地方は、夜中から17日の朝方までは雨風が強かったです。
結局17日は、いつも自転車なんだけど、車で行きました。
通常、車通勤の申請をしてない従業員が車で出勤することはダメなんですが、
こう言う時はOKらしいです(^^)

| 鈴猫 | 2015/07/27 17:33 | URL |

★海ママさん

16日の午後から、台風さんの足音がヒタヒタと聞こえてきてましたよ。
でもって、夜から17日の午前中までは雨風が凄かったです(@_@)

台風・・・不謹慎ながら、子供の頃と言わず、今でもチョットわくわくしてしまってます。
雨戸を閉めるのですが、時々外を覗いてみたりしております。

あの「わくわく」は、一体何を期待しているんでしょう?
わくわくしている自分でもわからないのですが、
わくわくしちゃうんですよねf^_^;

| 鈴猫 | 2015/07/27 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1109-4afd62af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT