PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎぃぃ

平成27年7月28日(火) 鈴猫地方は炎天下

仕事の日は、お風呂に入ったりと用事をするので、10時頃にはエアコンONデス。
それから寝るまで、殆ど付けっぱなしの家デス。
だけど今日はお仕事が休みだったので、午前中エアコン無しで頑張りますた。
勿論、りっちーやるうくの顔色を伺いながらデスけどね(^_-)-☆
が、さすがに午後になり、室温が30度になったのでスイッチONしましたよ。

室温27度でもハァハァと口で息をする事もあれば、
今日みたいに室温が高いのに平然としてるのは湿度の違いなんですね。
そんなエアコンの効いた我が家を後にして・・・

20150727-003.jpg

忘れてはいけないのが「稲造日記」デス。
しっかり成長しておるですよぉ\(^O^)/

20150727-002.jpg

そだねぇ。仕事が終わるのが19時だったりするので、
お散歩は必然的に懐中電灯を持っての散歩だったからねぇf^_^;
仕事前の散歩なんて炎天下状態なんで、絶対無理だし。
お休みの日位は雨が降らない限り、懐中電灯無しのお散歩しようねぇ(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に暑いよねぇ~
今から秋が早く来ないかと待ちわびれるんだけど
日中は外に出るのも控えてますよ
海君もチッコにササッと言ってすぐに戻るの
エアコン、我が家も午後からはフル稼働ですよ!
海君の心臓の事もあるんで
快適な温度を保たなきゃなの。

| 海ママ | 2015/07/28 20:47 | URL |

暑いですね〜
今日はそちらも夕方は激しい夕立がありました??
こちらもザーーーッときて少し夜は過ごしやすくなりそうです。

るぅたん、お散歩苦手さんなのに懐中電灯片手に見廻り警備頑張っていたのね!エライわ(^ ^)

| くっきぃ | 2015/07/29 22:31 | URL |

★海ママさん

あぢーでずーーー(暑いですぅ)(T_T)
ちなみに、愚痴ですが、職場も相当暑いですぅ(T_T)
秋って来るのかなぁ?
もぉ明日「秋」になってくれんかなぁ?(笑)
何なら明日、雪が降ってくれても良いよ。
と、寒くなることを心待ちにしている鈴猫デス(*^_^*)

心臓が悪い子は特に温度差が怖いもんねぇ(T_T)
真夏と真冬は大嫌いです(とほほ)

| 鈴猫 | 2015/07/30 09:03 | URL |

★くっきぃさん

夕立・・・ここ数年そんなモノ見たことあったっけかなぁ???(。)ホヨ?
鈴猫地方って、大昔から雨があまり降らない地域らしくって、
あっちこっちにため池があるんですよ。
それに、外界の事が全く見えない分からない所で仕事中なので、
雨が降ってても分からないと言う鈴猫デス(*^_^*)あははっ

るぅたん、ここ数日で新しいお散歩グッズを買いました。
星形の光の反射板を100円で買いますた。
今回は付けてないですが、ピカピカ光るグッズも100円で買いますた。
夜のお散歩グッズ装着して、夜回りしてます(笑)

| 鈴猫 | 2015/07/30 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1111-7dafb76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT