PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お元気ですかぁぁぁ?

平成27年8月13日(木) 鈴猫地方は雨らしいけど・・・今は晴れてるf^_^;

ご無沙汰しております。
ブログを更新しよーとは思ってるのですが、写真が無い・・・
なんせ何処にも行ってませんし、散歩も夜の11時頃に
トイレするのに、ぶらりと近所を歩く程度なのでf^_^;
ちなみに、Tシャツ或いはタンクトップに、女子用のステテコにツッカケと言う格好です(爆)えぇ、遠目では小さいオッサン状態です(ぶははっ)

が、あまりにも更新が無かったら、熱中症で倒れたかと心配されてるんじゃないかと
えっ?誰も心配してないって?・・・心配しろ!頼むから・・・心配してっ!(笑)

アルバイトの方もそろそろ終わりに近づいてきております。
パソコンで簡単に住所とか書けたんですが、そのパソコンも収納され、
今はお客様に手書きで送付状を書いて貰うという状態ですが、
その旨を伝えると、突然不機嫌になるお客さま。
挙げ句の果てには「書いてやった」と言わんばかりに、
送付状を「ほれっ!」と差し出す・・・自分が早く来ないからじゃないか。
と思いつつ、笑顔で対応・・・ふぅ(ため息)

そんな嫌な思いをしつつも、今はお包みの嵐です。
手土産など、持ち帰るお客さまが多いので、てんやわんやです。

そんな昨日・・・誰なのか知らないけれど(笑)歌手の人が歌いに来ていた。
歌詞のなかに「包んで欲しい」と・・・・
きっと意味は、「アナタの愛で、私を包んで欲しい」なのだろうが、
「言われんでも、一生懸命包んでるわぃ!」と、小さな声で突っ込んだ所、
聞いてた子が大爆笑f^_^;

そんな楽しい毎日を過ごしておりまする(*^_^*)
るうくやりっちーのお写真は無いですが、ご容赦くださいませ。
みんな元気ですぅ(^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気でしたか❗️
高校野球もゆっくり楽しめず
お仕事に励んでたんですね〜
もう山も超えたでしょうから
残るわずかな時間、あとひと頑張りですね。
我が家もみんな元気にしてて、この夏を
どうにか生き延びてます(笑
秋が深まる頃にまたお会いしましょうね〜

| 海ママ | 2015/08/13 17:21 | URL |

お久しぶりっ
ウチも繁忙期ひと山越えたよん
お互い頑張ったね~♪

頑張った分だけ飯が美味い
後は身となり肉となり…笑


勤めていた菓子屋の奥様に
お客様は普通の人じゃないと思いなさい
イヤなお客様を思い出して自分は良いお客になりなさい
と酸っぱく言われましたね

反面教師ってことよね

イヤ~なお客ほど
最高の笑顔で接してましたよ

うん 頑張った!!

鈴猫さんも頑張った!!




| ばにシュクまま | 2015/08/13 20:26 | URL |

あ、ごめんなさい。心配してなかった…
ネタが無いんだろうな~って思ってました(笑)
えぇ、ヒトの事は言えないですけどね^_^;
昼間のお出かけは無理だしクーラーの効いた部屋で
ゴロゴロしてるだけなのでワンコネタは浮かびません(>_<)

| yumekon | 2015/08/14 09:42 | URL | ≫ EDIT

★海ママさん

なんとかギリギリ元気です(^^)v
お仕事の方も終演を迎えつつありまして、
毎日、汗だくで悪戦苦闘しております(T_T)
留守中のエアコン代(電気代)で、
気持ちは冷や冷やですけどね(笑)

秋が待ち遠しいですぅ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/08/14 12:42 | URL |

★ばにシュクままさん

「当たり前」と「謙虚」って難しいですよねf^_^;
私も反対の立場(お客さん側)になったときは、
極力良いお客さんになるように心がけてます(*^_^*)
レジをしてもらった後は「ありがとう」って言ったり。
食事をし終わった後は「ごちそうさま」だったり。

あと数日で終わります・・・頑張るぞーーーっ\(^O^)/

| 鈴猫 | 2015/08/14 12:49 | URL |

★yumekonさん

心配しろーーーっ(爆笑)
そうそう、ネタが無いのも大きな理由のひとつよ。
11時頃だと暗くてカメラで写しても意味無いし。
写るのって、るぅたんのトイレ状況ぐらいだし(笑)

yumekonさん、ちゃーんと更新していて、
見習わなくちゃーって思ってるわよぉ。
何かないかなぁぁぁ?(((‥ )( ‥)))

| 鈴猫 | 2015/08/14 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1112-2c9a3535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT