PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面接

平成27年8月14日(金) 鈴猫地方は晴れ

御中元のバイトも休みの日を除けば、後3日で終了です。
そんな本日、鈴猫は新しい仕事をしようと、お面接に行って来ました。
また冬のお歳暮のバイトをすれば良いやーって思ってたんですが、
今回の御中元をしていて痛感したんです。
仕事も周りの人も良い人達なので、とてもやりやすいんですが、
古傷が痛い・・・左肩が痛いんです。
昔、同じ御中元・お歳暮のバイト中、荷物を棚から取ろうとしたとき、
左のギックリ肩甲骨(と、勝手に命名している)になり、
今回、当初良かったのだけど、中盤から左肩が痛くて(T_T)
これは、チョット無理かも・・・
なので、あれこれとネットで調べまくっておりました。
主婦なので、極力自宅から近い所に行きたいと。

本日、とあるお店のお面接に行って参りました。
この歳(30歳だからねっ!)になり、産まれて初めての業種に挑戦デス。
外食産業のお店のキッチンです。
ハッキリ言って、主婦のクセに食事を作るのが苦手な私がですよ(笑)
えぇ、その旨は伝えましたよ(^^)v
でも、誰でも出来るって言われたし、挑戦することに。
てか面接に行ったその日に返答は今が良いですか?後日が良いですか?と聞かれて、「あ。今聞いても良いですか?」と答えた私って変ですか?

基本、土日で、家から歩いて5分・・・めっちゃ近いです(*^_^*)
歩いて5分なのに、自転車で行こうと思ってる主婦デスけど、何か?

そんなお面接に行った鈴猫ですが、

20150814-001.jpg

久しぶりのお休みのお父ちゃんにべったりのるぅたんです。
18時には仕事を上がりたい旨を伝えたので、
今度からは、ちゃんとお散歩に行ける・・・と思う(笑)
まだまだ頑張る母ちゃんに、るぅたんはツレナイですねぇ(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしているのかなぁ〜と思っていたら
突然連続更新(≧∇≦)
お元気そうで何よりです。

新しい仕事場は慣れていても疲れるもの。
新しい挑戦、頑張ってくださいね(^O^)/

| くっきぃ | 2015/08/14 17:55 | URL |

お仕事に意欲満点だわね!
週末だけのアルバイトね
外食産業は忙しい日にちだものね
頑張ってくださいね!!

| 海ママ | 2015/08/14 20:50 | URL |

お仕事決まったんですね~おめでとうです。
家から近いってのはイイですよね~
歩いて5分のところを自転車って、
自転車も結構な運動になりますから
身体にも良いと思いますよ^^

| 三日月@久遠 | 2015/08/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

連続で記事を更新したけど、
やっぱりネタ欠乏症は続いておりますf^_^;
ブロ友さんの記事も見に行けてないと言う有様なのに。

昔痛めた左肩が、今また痛くて、
朝起きた時は激痛です(T_T)
こんな状態で、またお歳暮は出来そうに無いわっ。
で、新しい業種を開拓したんだけど(笑)
今度は本当にやったことも無い事なので、
これまたどうなることやらf^_^;

チャレンジャーな鈴猫デス(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/08/16 09:16 | URL |

★海ママさん

1年はみっちり夢職を過ごしたので、
ここぃらでお小遣い稼ぎをしないと、
鈴猫の通帳が北風を吹いております。
イエ、雪が積もっております(笑)
かといって、フルに稼ぎまくるのも、
チョット体力的に&気力的に無理があるので、土日で探しました(^^)v

平日の昼間でもお客さんが沢山入るらしいお店なんだって。
忙しい状態って・・・妙にワクワクする鈴猫デス(*^_^*)

| 鈴猫 | 2015/08/16 09:21 | URL |

★三日月@久遠さん

決まっちゃった・・・f^_^;
やったことの無い職種なので、電話かけるのに3日もかかったよ(笑)
本当は事務員で探していたんだけど、中々土日だけって無いしねぇ。
でも、決め手はやっぱり「自宅から近い」って事だわよ(^^)v

自転車と鈴猫は、切っても切れない深い愛で繋がってるのよ。
どんな所も一緒なのーーーー(爆)
雨の日は歩いて行くわぁぁ。健康の為にーーー(にゃははっ)

| 鈴猫 | 2015/08/16 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1113-fb53c5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT