PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩でつヨ

平成27年8月19日(水) 鈴猫地方曇り時々雨

16日で御中元のバイトを終えました。よく頑張った・・・鈴猫エライっ\(^O^)/
なので、高校野球も見放題です。
17日、第二試合まで、バックネット最前列に里見まさと(「ぼんち」のまさと)が座ってましたよ。
本当は相方も休みだったんですが、お客様からのアポが入ってしまい、
第二試合を見終えたらお仕事に行きました(行ってらっさーーーい(@^^)/~~~)

そして、今日の天気とは大違いの、炎天下だった昨日(18日)
折角、じっくり高校野球が見れるというのに、準決勝前のお休みday。
なので、鈴猫は珍しく主婦として働きました(爆笑)
洗濯・掃除は勿論ですが、布団を干したり、シーツを洗ったりイロイロです。
そして、17時になったので、るぅたん、お散歩だよーーーっ

20150819-001.jpg

るぅたーーん、お外明るいねぇぇぇ(*^_^*)
でも、母ちゃん、チョット張り切りすぎて、17時だと、まだチョット暑いねぇf^_^;
長い間(三ヶ月ほど)夕方のお散歩してなかったので、
お散歩初心者に戻っちまったよぉ(笑)

20150819-002.jpg

稲造くん達も、しっかり成長してますねぇ(´▽`)

20150819-003.jpg

るぅたんも、久しぶりの香りを堪能しております。

20150819-004.jpg

明るいね。いっぱい色んなモノが見えるねぇ(笑)
でも、明日からは18時ぐらいにしなくちゃねf^_^;反省デス。

20150819-005.jpg

はいはい。お散歩も終わったし、お家に入って、あんよを洗いましょうね(^^)
しかし、散歩の途中は尻尾が無くなるのに、玄関前になると尻尾が生えるんだねf^_^;あはっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 12:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~
玄関前の方が尻尾上がってる~(^▽^笑)

猛暑もいくぶん落ち着いて
少し秋らしくなってはきたけど
まだ日差しがきついですもんね~
道路(アスファルト)が焼けててあっちっちなんてこともあるし。

| 三日月@久遠 | 2015/08/20 01:51 | URL | ≫ EDIT

日が暮れるのは早くなってきたけれど、17時はまだあついね(^^;;
最近はちょうど日が沈むくらいに歩き出してお家に戻る時は暗〜い感じです。
お散歩中ずっとしっぽを格納するのも力がいるんじゃないの?
るぅたんはもしかして辺りが暗い方が尻尾生えるんじゃないの(笑)

久しぶりの休日だったのね。いっぱい主婦業お疲れ様です

| くっきぃ | 2015/08/20 09:32 | URL |

お中元のアルバイトお疲れ様でした~
次のお仕事まで暫しの休養。
るぅたんは嬉しい様な悲しい様なかしらね(笑
稲造さんも着々と成長してて
美味しい新米が待ち遠しく思えますよ。

| 海ママ | 2015/08/21 01:11 | URL |

★三日月@久遠さん

でしょ、でしょ。
るぅたん、お散歩が嫌いなので、家から出てしばらくは尻尾健在なんですが、
すぐにどこかに収納されて尻尾の無いチワワになるんですよ。
だけど、家が近づいて来ると尻尾がピーンと・・・
まるで飛行機の車輪ですね(そんな良いものか?)

夕方の散歩が久々だったんで、張り切ったのは良いのですが、
17時って、あっちっちーでした(T_T)
母ちゃん大反省でしたぁf^_^;

| 鈴猫 | 2015/08/24 22:26 | URL |

★くっきぃさん

ここ数日、涼しい日があるかと思えば、暑かったりです(T_T)
ただ、17時は張り切りすぎたと、反省しました。
ずっと帰宅が20時近かったりしてたので、
真っ暗の中をトイレの為だけに外に出るような日々だったので、
本当に張り切りすぎました(爆笑)

暗い方が良いのかもしれませんが、
人通りがピタリと無くなるので、物騒なんですよf^_^;
まぁ、鈴猫を襲うような物好きは居ないのでしょうが、
ほら。暗いと年齢も分かりづらいでしょう(自爆)

| 鈴猫 | 2015/08/24 22:30 | URL |

★海ママさん

ありがとうございまーーーっす
無事にアルバイト終了しましたぁ(^^)vイエーイ

るぅたんは、鈴猫がずーっと家に居てて、
それでいてお散歩が無いってのが一番良いんでしょうけどね(笑)
今度のお仕事は、今のところ日中に帰ってこれるし、
遅くても18時には帰りたい旨を伝えているので、
お散歩は行けそうですよ(にやり)
るぅたん、試練の日々でございまーーーっす。

| 鈴猫 | 2015/08/24 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1114-12a7173d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT