PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰しております。

平成27年9月1日(火) 

あっという間に9月になりました。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
鈴猫は8月24日から新しいお仕事を始めております。

そんなお仕事ですが、今のところ3時過ぎには家に帰って来るので、
相変わらず雨の日以外はお散歩に連れ出される我が家の犬っころ君デス。

20150901-001.jpg

珍しく嬉しそうに見える顔で写ってくれました(笑)

20150901-002.jpg

えぇ。稲造クン達もスクスクと元気デスよ(^^)v

そんな本日のお散歩は、友人からもらった虫除けスプレーを使用しました。

20150901-003.jpg

成分は分かりませんが(笑)自然のモノで、友人手作りの虫除け剤です。
足下と首の辺りにシュッシュー。
ついでに鈴猫の手にもシュッシューです。
これで、るぅたんも鈴猫も虫に刺されないで済みますね(^^)
舐めても大丈夫らしいので、安心です
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり〜
るぅたん、珍しく嬉しいお顔で写ってるけど尻尾はやっぱり格納中なのね(笑)

鈴猫さん地方の稲も順調のようだし何よりだわ(^^)
舐めても大丈夫な虫除けいいですね♪
首輪に付けれる虫除けが最近薬局にないのよねぇ
レモングラスのスプレーをお洋服やハーネスにシュッとして代用中ですの。

そうそう、晩秋に又わんわん合宿が企画される模様よ。
ワクワクしてますの

| くっきぃ | 2015/09/02 21:00 | URL |

★くっきぃさん

ご無沙汰しちょりますデス。
るうくの事覚えていてくれてありまとデス(T_T)
ブログ記事を書く暇が無い?いいえ。
記事のネタが無い毎日を過ごしております(爆)

そろそろ虫も少なくなってくるハズの季節なので、
陳列から少しずつ減らして行ってるんでしょうねぇf^_^;
てか、レモングラスのスプレーの方が安心で、安全なので、
そっちの方が良いんじゃ???

晩秋・・・そうそう。気になって寝れない問題だわ。
晩秋って・・・いつだろう?ウーーーンf^_^;

| 鈴猫 | 2015/09/03 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1115-88ff1eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT