PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艶めかしい、るぅたんデス

平成27年9月3日(木) 鈴猫地方は雨のち曇り

午前中、雨が降っていたので、今日はお散歩行けないねぇと言いながら、
るぅたんを仰向けにさせて、眉間・お耳・ほっぺにお腹のフルコースマッサージしてました。



気持ちが良いのでしょうか?トローーーンと脱力してきました。

20150903-002.jpg

何が気持ち良いのか分かりませんが(笑)
大人しく撫でられるがままで、仕舞いには寝そうになります。

20150903-003.jpg

あ・・・寝ちゃった(笑)

午後から雨が上がり、曇り空だったので、るぅたんをお散歩に連れ出しました(残念)
丁度、郵便物を投函したかったので、テクテクとポストの所まで行きました。
雨上がりの散歩だったので、帰宅後は速効お風呂に入れました。
るぅたん・・・残念な1日になってしまいました(ぶはははっ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそう~

るうく君のその気持ちよさげな顔!
おまたパッカ~ン!
笑える~~~(^◇^)

・・・で気がついたんやけど
るうく君歯磨きしてます?
歯石もついてないしキレイな歯ですよね( ^)o(^ )
わが家の正吉君は少し歯石が・・・(汗)
気になってる飼い主なもんで
るうく君の歯きれいすぎ~~~!

| maririn | 2015/09/03 23:37 | URL |

あらら~気持よさそうに^^

鈴猫さんたら、催眠術使えるんですね~?e-257

| 三日月@久遠 | 2015/09/04 00:38 | URL | ≫ EDIT

るうく君、気を付けて!!!
そのまま寝たら…
歯茎が渇いてお口が閉じなくなっちゃうよ(笑)

| yumekon | 2015/09/04 12:07 | URL | ≫ EDIT

至福の時間の後はお散歩にお風呂まで(笑)
順番が逆だったらよかったね。

るぅたん、こうやって眺めるとナカナカ勇ましい顔をしてるわ!
いつも鼻ぺちゃさんを見てると本来のワンコの形を忘れちゃうのよね(>人<;)

| くっきぃ | 2015/09/06 11:12 | URL |

★maririnさん

気持ちよさ気でしょー(*^_^*)
多分、気持ちが良いんだと思うわ。
お腹とか耳とか触られて、こちょばくないのかねぇ?
犬って・・・こちょばいって箇所無いのかなぁ?

え?歯ぁ?
あぁ、もちっと歯茎に近い所は見せれないわよf^_^;
歯石・・・私も気になってるんだけど、
歯を磨かせてくれないんだよねぇ(T_T)
トリミングサロンでは、歯磨きもお願いしてるけど、
月一じゃぁ歯石付き放題だよね(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2015/09/07 21:51 | URL |

★三日月@久遠さん

そうそう。鈴猫は魔術師なのよっ・・・魔女なのよ(笑)

FBの動画で、こんな感じで気持ちよさそうにしてるわんこがあったので、
るうくにやってみよーと思って、やってみたら、
案外気持ち良いらしく、寝ちゃったよ(^^)vアハハッ

| 鈴猫 | 2015/09/07 21:53 | URL |

★yumekonさん

歯茎が乾いて、口が閉じれない子(犬or猫)って・・・いるのかな?
昔、見たことがあって笑った記憶が・・・あるよーな、ないよーなf^_^;
記憶が定かでは無い(アホっ)

そんな面白い事になったら・・・笑い死にしそーだよ(ぶははっ)

| 鈴猫 | 2015/09/07 22:01 | URL |

★くっきぃさん

ほんとだーーっ
順番が逆だと、るぅたん、すっごい嬉しかっただろうに(笑)

本当のチワワは、あまりお鼻高くないよ。
るうくは、チワワに見える犬なんだよ(T_T)
ポメラニアンに近いポチワンって言う新種だね(爆)

| 鈴猫 | 2015/09/07 22:06 | URL |

フルコースな1日でしたね
随分と涼しくもなってきて
気持ちがいい気候だもの
マッサージは快適よね!
お仕事も再開されたんんですね
秋の遠足、また色々と計画立てますね。
楽しみにしててね~!(^^)!

| 海ママ | 2015/09/09 20:15 | URL |

★海ママさん

るぅたん、最初は良かったんですが、
後半は散歩に連れ出され、
挙げ句の果てには、おシャンプーされる羽目に(爆笑)

そーなんです。新しいお仕事を始めたんですが・・・
どうもお店の雰囲気(人間関係的に)馴染めなくて、
次回お会いしたときは、再び『夢職』だったりするかも・・・(爆)

遠足の資金調達してるのに・・・続かなかったら意味無いぢゃん(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2015/09/16 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1116-10ad274a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT