PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のしつけ教室

2015年9月13日(日曜日)鈴猫地方は晴れ

この日曜日はお休みを貰い、鈴猫はるぅたんを連れて三木市に行って来ました。
しつけ教室の日だったんです。
8月はお休みしたし、来月からは平日の教室に変更して貰う予定なので、
日曜日クラスの方々とお会いするのはこの日が最後なので、
頑張って行きましたっ(´▽`)

何度も行ってるのに、途中で道を間違えて迷子になる鈴猫でした。
カーナビの精度が悪いからだわ・・・と、カーナビのせぃにしております。
カーナビが古いって言うのは本当の事ですけどf^_^;

そんなヘロヘロな午前中を過ごし、
帰宅後は、るうくも鈴猫も疲れてお昼寝しますた。

20150913-001.jpg

疲れてるけど、お昼寝したやーん。
って事で連れ出される我が家の犬っころ君

20150913-002.jpg

お散歩は、母ちゃんの気分次第で行く・行かないが決まる我が家(爆)
だって・・・我が家の犬っころ君、散歩の気配がすると、逃げまくるんだもん(T_T)
犬って・・・散歩好きなハズなのに(T_T)

そんな散歩で留守中の我が家・・・
えぇ。皆さんお久しぶりです。りっちーお兄ちゃんデス

20150913-003.jpg

警備隊長、お勤めご苦労さんでした。
留守中、何も無かったようで、鈴猫も安心しましたヨ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩何がイヤなんだろうね。
リードが窮屈なのかしら?

くぅはお散歩大喜びだけど、廊下に出るのが苦手みたいでお部屋の入り口で固まったりするよ。
歩いてる時はスタスタと楽しそうなのにね

りち男さんに番犬の座を奪われるのがイヤなのかしら?(笑)

| くっきぃ | 2015/09/17 23:20 | URL |

季節はすっかり秋の気配で
お散歩するのも気持ちいのにぃ~
暑かった夏はさすがに海君も
逃げるように家に帰りたがってたけどね
今は歩く気満々なのよ
るぅたんのお散歩嫌いはそのどにょりいとしたお顔に
あからさまに表れてるわよね(爆

| 海ママ | 2015/09/20 20:41 | URL |

★くっきぃさん

お返事すら久しぶりの鈴猫デス(ばきっ)

犬ってお散歩好きなモノだと思ってたけど、
我が家のるうくは違う生き物なのかもしれません(T_T)
リードとかハーネスを装着されるのが嫌なのかもです。
無しだったら玄関から嬉しそうに出て行きますからf^_^;
だた、その状態でお散歩は無理です(笑)

| 鈴猫 | 2015/10/18 20:33 | URL |

★海ママさん

お返事もご無沙汰の鈴猫デス(T_T)

お散歩するのには、寒くも無く暑くも無く、
本当に良い季節ですよねぇ(^o^)
なのに、どーして我が家の犬っころ君はお散歩嫌いなんだろう???
犬の言葉がわかるハイジさんに聞いてみて欲しいわぁ(笑)

| 鈴猫 | 2015/10/18 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1117-18c0d6e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT