PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてます 宣言(爆)

気がつけば・・・10月・・・笑うしか無い

みなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
あのクソ暑い夏が過ぎ、台風でドエライ事になっていた時期も過ぎ、
気がつけば・・・秋ですよ(汗)

我が家の2足歩行の2名と、4足歩行の2ぴきチャンは、
全く変わること無く元気に過ごしております。
えぇ・・・本当に変わること無くです。
病気をしてくれなんて事は思いませんが、何か面白い事してくれよ。
そしたらブログの更新出来るのに・・・と、思わずにはいられない位、
すっげー普通に変わりなく過ごしておりますよf^_^;アハハッ

20151006-001.jpg
20151006-002.jpg
20151006-003.jpg
20151006-004.jpg

すんません。
超簡単な「るうくの日記」で今日は失礼いたしますデスf^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT