PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りち男も元気デス

平成27年10月18日(日) 鈴猫地方は晴れ

時々気が向けば更新になってしまったブログですf^_^;

もぉすぐお歳暮の季節ですねぇ・・・
鈴猫・・・腰が痛い・肩が痛いと文句を言いながら、
またパオンのお歳暮コーナーでアルバイトすることになりますた。

え?あんた、どっか仕事見つけたとか何とか言ってなかった?

・・・・そんな質問には答えたく無いですっ!スルーしてちょーだい(`ε´)

そんな鈴猫家のにゃんこ大先生・・・最近のお気に入りの場所が・・・



何故かパソコンの椅子・・・すぃませーん。そこ。のいてくれませんかねぇ?

あっ!ブログの更新が出来ないのは、りち男のせぃだって事にしておこぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり!
お仕事はやっぱり慣れた職場がよかったようですね(^^)
色々話したくなったらぶちまけたほうがスッキリするかもよ~

りっちゃんはお母ちゃんの大切なお椅子を温めてくれているのね。
偉いわ

| くっきぃ | 2015/10/19 23:48 | URL |

★くっきぃさん

ご無沙汰ですぅ(*^^*)ポッ
10月末までは現職場なんで、ぶちまけられませーん(爆笑)
ただ、体力的に・・・疲れますぅぅぅ(号泣)

最近、チョット席を外すとココに座るんですよ。
お陰で、さぁパソコンしよーって思うと毎回です。
ここだけの話・・・ちょっぴり邪魔なんだよ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2015/10/20 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1119-ec40f4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT