PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついでに、シフトをもらいに・・・

2015年10月22日(木曜日) 鈴猫地方は晴れ

今日、鈴猫の新しい眼鏡ができあがるって事だったので、
お昼から早速もらいに行きました。
パオンの前の眼鏡屋さん

お気に入りの眼鏡を、前回の御中元のバイト最終日にどこかに置いて、
どこに置いたのかさっぱり思い出せず、結局出てこないまま過ごしてたんですが、
お歳暮のバイトをするなら、やっぱり必要なので、また作りました(T_T)トホホ

で、パオンに立ち寄って、11月からのシフト表を貰ってきました。
またまた当分、気が向けば更新になってしまうと思います。
なんて、イチイチ報告しなくても、今更みなさん驚くことも無いですよね(とほほ)

11月20日までは、8時間働くらしいです(笑)
パオンは20日締めなんですが、鈴猫は11月5日から働き出すので、
きっといつもの5時間だと、お給料の手取りが少なくなってしまうジャン!
と、上司のKさんが気を遣ってくれたんだと思います。
別に5時間で良いのに・・・と、心の奥底では思ってはいてるのですが、
好意を無にしても・・・と、何故かそう言う所にかえって気を遣う変な鈴猫。
「いいですよー」と言ってしまうんですよねぇ
で、シフトを見て・・・ため息(爆笑)
10時から19時まで・・・働けるかな?体力・・・持つかなぁ?

家に帰ってきて、早速眼鏡を掛けて携帯のゲームをしようと、
ゴロンと寝転ぶと、さっそく背中に乗ってくる犬っころ君。



嬉しいんだけど・・・動けないし・・・退いてちょーだーーーい(T_T)

もーちょっとしたら、お散歩は、また懐中電灯が必需品の日々になりそーね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8時間フルに働くのは結構大変ですよね。
5日間の貴重なお休みでしっかり体力温存してくださいませ♪

るぅたんは、お母ちゃんに甘えてるのかしら?
お椅子がりちお兄ちゃんにとられてるから背中はもらった!って感じかしら(笑)

| くっきぃ | 2015/10/22 23:57 | URL |

働きますね~
お疲れさまです!!
もしかして、通勤は自転車?
帰宅するころ真っ暗でしょうから
それだけは気を付けてね~!!
ほんと、最近物騒なんだもの・・・

るうたん、ひと肌恋しい季節だよね~^^

| 三日月@久遠 | 2015/10/23 01:15 | URL | ≫ EDIT

★くっきぃさん

ちょっと、段々不安に思ってることがあるの・・・
もしかして、8時間って(今のところ一番長いので7.5時間だったけど)
このお歳暮の期間、ずっとって事だったのかしら?
・・・次のシフト表貰うの・・・恐怖だわ(笑)

鈴猫が寝転べば犬が付いてくるし、
さぁパソコンしよーと思ったら椅子は分捕られてるし・・・
ほんとにこの子達はしょうが無い子達だよっ

なーんて言いながら、ちょっぴり嬉しかったりする鈴猫デス(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2015/10/23 19:49 | URL |

★三日月@久遠@でおーんさん

勝手に他人様の名前を変えてしまう鈴猫デス(*^^*)ポッ
それも、正確に変換してないし(爆)

貰ったシフト表で、一番遅いので20時だったりするけど、
時々(何回なのかわからないけど)21時上がりもあるみたいな事言ってたので、
今回は車通勤をお願いしようと思ってます。
ガソリン代(交通費)の支給は無いので、
夜遅いときと、雨の日は車で行きたいなーって。
冬の雨ってね、すっげー冷たいんだよぉぉ(経験者は語る)

お互い、くっついて暖を取り合ってる鈴猫とるぅくデス(*^^*)ポッ
邪魔だ、重いと文句言いながら、ちょっぴり嬉しい鈴猫だったりします(デレデレ)

| 鈴猫 | 2015/10/23 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1121-a42321bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT